すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

新しい週の始まりです。
ヒカルと迎えた「日曜の朝」、真綾と迎える「月曜の朝」、名古屋での「火曜日の夜、水曜日の朝」
みゆきと過ごす「木曜の夜」、純子と一緒の「金曜日の夜」、憲一と迎える「土曜日の夜」
今時の皆さんは、どれが良いですか?
どのシチュエーションが好きですか?

  • 質問者:teamS
  • 質問日時:2010-08-22 07:44:51
  • 0

名古屋での「火曜日の夜、水曜日の朝」がいいです。
近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

純子と一緒の「金曜日の夜」が良いです。
ゆっくりできそうです。

  • 回答者:とりあえず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みゆきと過ごす「木曜の夜」です。
ドラマがありそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲一と迎える「土曜日の夜」

とても優しくてとても淋しい雨の土曜日でしたね。
実際に憲一さんと土曜日の夜を迎えたら、一体どんな感じなのでしょう。。。
「あ~ら」「あなたねー」「おだまりっ!」を生で聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏切りをゆるしてとオペラ座のチケットに書き残す・・・

追記
すみません
寝ぼけて、他の方をベストに選んでしまいました

憲一と迎える「土曜日の夜」がいいです。
次の日が休みだしおいしいレストランでゆっくり食事をして、たくさん話をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒカルと迎えた「日曜の朝」がいいですね。
日曜日の朝の雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みゆきと過ごす「木曜の夜」
昔から好きな名前
部屋でまったり一緒に過せたら最高だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る