すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目を大きくしたい!実践しやすくていいやつありますか。教えてください

並び替え:

目を大きく見せたいのならアイプチやつけまつげがいいと思います。

あとは、他の方もおっしゃっていますが、普段から目を見開いて癖付けることが必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に

蒸しタオル、オイル、

それから眼の周りをゆっくり、ぐるぐる

押していくといいです。

目の上は特にそうです。

  • 回答者:らんり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと質問の内容と違うかもしれませんが

私の友人に目を大きくしたいと言っていた子がいて
普段から目を大きく見開いていたそうです。

すると、目が大きくなったと喜んでました。
ある意味クセがつくのだと思います。

参考程度に。

この回答の満足度
  

アイラインをひくと目が大きく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

顎を引いて少し上目遣いみたいな感じにした時に
眉毛の辺りをクイッと上げると
まぶたの上側も上がりますので
眼が大きく見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラコンをつけたり
マスカラをして目をおおきくみせたらいいですよ

この回答の満足度
  

私はワンデーアキュビューディファインという目の玉を大きく見せるコンタクトは
しています。
あとはアイライナーとマスカラくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔と頭皮ののリンパマッサージをお勧めしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から目を大きく開けておく!

  • 回答者:とことこ★ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラーコンタクトをつける。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせれば相対的に大きく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る