すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

USAって何ですか。United Spirit Associationの略です。

===補足===
アメリカのことではなくて、United Spirit Associationがどんな団体か、の質問です。
金儲けしているでしょうか?

  • 質問者:金儲け
  • 質問日時:2010-08-22 22:13:02
  • 1

チアリーディング、ダンスなどの普及団体です。
ココが直接と言うより、出資者の経営会社が営利団体になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

並び替え:

そうですね。

営利目的のチアリーディング協会です。

  • 回答者:らんり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会です。金儲けしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会らしいですね。
検索をしてみた結果では、そんなに怪しいうわさはないようですが、
お金儲けはしているでしょうね。
アメリカのチアリーディングは、日本とは規模が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会のことです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会ですね。
金もうけしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディング協会のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会のことですよ。
営利目的の団体です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会のことですよ。
営利目的の団体です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディングの普及協会のようですね。

出資している経営会社が営利団体になっているようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディング協会のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアリーディング協会、・・・のようですね!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

United States of America  これをUSAと略しています。

===補足===
・・・。
頭の足りない回答をしてしまい
スミマセンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一般的にUSAは United States of America  「アメリカ合衆国」 をいいます。

===補足===
アメリカ西海岸ナンバー1のチアリーディング・スポーツエンターテイメント普及団体
↑検索で出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、黒いうわさとかありますか?

アメリカ合衆国としか浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る