すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
今よりあげてみたい○○力 何かありますか? 
夜食でよく食べるものは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-23 01:41:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

①5時に資源ゴミを出しに行ったら寝ます。
 オバケが出ると困っちゃうし^^;
②「にちてん」ポッドキャスト聴取中。
③恋愛力・生命力・スルー力・代謝力・脂肪燃焼力・筋力・思考力・判断力・記憶力・
 不足ばかりなので山ほどあります。
④冷奴の柚子ポン酢がけ
 そう言えば、この前フードコートで「冷たい冷奴」なるメニューを目撃!!
⑤えのきだけで「なめたけ」を試作してました。買うのが馬鹿らしくなるほど簡単。
 ソーダは最近サボり気味。

  • 回答者:八丈島のきょんきょん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八丈島のキョン のポーズで行けばオバケは出ないかと
出たら 死刑をすれば退散するかも
女子力はあるようですね ^^;

並び替え:

明日は早く起きなければならないでもう寝ます。
ソーダ以外はマンガを読んでいます。
今より上げたいのは、記憶力、集中力、体力、気力、・・・、いっぱいあります。
夜食でよく食べるのは煮込みうどんです。夏でも食べます。うどんは毎日3食食べても好きなくらいですし、煮込みにすると1つの鍋で済んでしまうのでラクです。
昨日は、あれ、16:00頃に起きたので8時間しか起きていなかったです。ポイントサイトめぐりをしていたら終わってしまいました。

  • 回答者:FX修行中&くりっく365週末やってない (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ミクシィのアプリとチャットで話していました 友達と動画の怖いの一緒にみて盛り上がっていました。

女子力ですか。

パンが手軽ですけど 太るので最近はやめています。。。

昨日は疲れて一日グダグダしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

ソーダ以外はTVを見て(聞いて)います。
今より…記憶力 かな~ドドド忘れ気味です(恥
夜食…食べません。
    強いて言えば、ブラックコーヒー(アイスも)
昨日は…家でボ~~と過ごしました。
      この頃はソーダもヤル気?がおきずに閲覧を30分ほど。。。
      ソーダが変わったのか、私が変わったのか~回答ゼロ日もチラホラと。。
      あまり深く考えず、気持ちのままにって感じですね。

  • 回答者:とまと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ変わったような気がします

2時半に寝ます。
ソーダ以外はメールです。
家事能力を上げたいです……
夜食は食べないようにしています。太りたくないので^^;
昨日は一日ビデオ見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事苦手ですか 
ガマンは良くないですよ

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
力は特にないです。
夜食はスナック菓子が多いです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

今よりあげてみたい○○力 何かありますか? 
潜在能力
隠された能力です。
全能力の底上げが出来れば、何か出来るかも。

夜食でよく食べるものは何ですか?
パンとココア。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半まで起きています。
ポイントサイトと格闘中です。
記憶力と語彙力です。
歳と共に忘れっぽくなり、単語もなかなか出てこなくなりました。
夜食はできるだけ食べないようにしたいものですが、自家製ハンバーガーを食べるのが好きです♪
昨日は平和な日曜日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単語忘れてあれ、それとかになりますね

もうちょっとおきてます。

メールの整理をしてます。
文章力かな。それよりも続行力?継続力?!かも。
夜食は食べないです。

ちょっとお久しぶりです。
すっかり夏ばてしてました。

===補足===
お気遣いありがとうございます。
そうですね。
もともと、あんまり丈夫じゃないんですよ。

げん鉄待ちさんもまだまだ残暑厳しいですから、どうかご自愛ください。

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏バテですか まず体力を上げないと
残暑厳しいですから気をつけてください

2自前には寝るつもりでいます。

テレビでバレーボールの試合を見ながらSoodaしていました。

今よりあげたいのは、分析力と収入力です。

夜食で食べるのは、コンビニのおにぎりですね。

昨日は休みで、ゆっくりできました。
今日から仕事だと思うと、ちょっと憂鬱です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ます。

今は食べログの投稿をしています。

体力、交渉力

夜食は食べないです。

昨日は0回答でした。
ここももうそろそろ潮時かな~と思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうしばらくは様子見を

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしてないです。
年齢と共に目力が落ちているように思うので
目力を上げたいです。
視力のことではないですよ(笑
目力は気力に通じるように思うのです。

夜食でよく食べるのは
ラーメンとかうどんとか素麺、時にはパスタ
アイスクリーム、お煎餅です。
これだけ食べていて最近2キロ減りました。

昨日は無事でしたよ♪
最近あまり参加できていないので分からないのですが
ジライの被害は無いようですね。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物行くとまけてと目力で訴えるとか ですか ^^;
去年のような地雷はなかった気がします

二時まで起きています。
テレビの通販番組を見ています。
「推察力」をあげてみたいです。
夜食は太るので食べないです。よほどお腹がすいたときは
牛乳を温めて飲みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時まで起きています。
仕事していました。

「女子力」というのを先程TVで見ました。
今より上げたいのは語学力です。
もっと勉強すれば良かったと思います。

夜食はこんにゃく畑です。

昨日は色々なことが予定通り進みました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。
TVを見ています。
直感力を上げたいですね。
ほとんど食べません。
何事もなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
デスノート見てます。

あげてみたいのは視力です。
テレビからちょっと離れるともう画面がぼやけて困ります。
間違いなくPC使いすぎのせいなんですが
もう中毒なのでやめられません^^;

夜食にはお菓子全般なんでも食べます。
今日はピーナツとコーヒー牛乳でした。

昨日はポトラのスゴロクで
戻る無効+カード全部使い果たしたのに
ゴールできなくてがっかりでした。
げん鉄も戻る無効カード使った時に限って
出目が悪くてゴールできないのは仕様?
ヒドイ・・・ ><

===補足===
レーズン以外はなんでもオッケイです!!
レーズンあいつだけは駄目です!

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメは入らないのですか
お菓子全般 嫌いなお菓子はないのでしょうか ^^;

3時ぐらいまで、起きていると思います。
音楽を聞いています。
集中力
基本的に、夜食は、食べません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
酒を飲んでいます。

ダイエット力です。
夜食は、鶏肉です。

昨日は暑かったです。

間に合うか!!

  • 回答者:さるもん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
体力です。
夜食は食べません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時半ぐらいに寝ます。多分。
ソーダ以外は、ローカル番組を観ています。
あげてみたい力は「経済力」です^^;
夜食でよくたべるのは「玉子かけごはん」です。
昨日は一生懸命仕事しました。
とても充実した1日でした。

===補足===
たいがい醤油だけですね〜。
他、なんも思いつきません。平凡すぎる?

  • 回答者:とくめい希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵かけごはん 何かかけますか
------------------
普通でしょう  鰹節とか、じゃことかたまに入れるくらいです

もうすぐ2時ですのでそろそろ寝ます。

パソコンのメール消しをしていました。

一杯ありますが、作文力が強くなりたかったですね。

あとは、演説力などもそうです。

夜食は、食べません。太るもとですから。

娘が行っている京都の大学の説明会がありました。ホテルでありましたが、懇親会もありましたが、出されたものが庶民の口には合いませんでした。

その他には、くそ暑いので、眠りました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
5時半に起きなければならないので・・・

決断力を上げたい・・
夜食にはカップラーメンが美味しいです。
でも。メタボにはいけませんね・・・

仕事でした。
電休日で月・火がお休みです。
工場は大変です。
少しでも電気代を節約のため土日仕事して平日に休みます」。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
今はYouTubeを見ていました。
歌唱力を。もっとうまくなりたいです。
スナック菓子を食べます、おもにポテチを。
昨日は買っていたお肉が腐ってしまったのでへこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
麦茶を作っています。
デッサン力が欲しいです>< 絵がもっとうまく描けるようになりたい!
お菓子が多いです。チョコレートとかポテチとか…。
昨日は、昨日残しておいたプリンと今日買って来たお菓子で、豪華なおやつタイムになりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
今はソーダだけです。
実行力と忍耐力をあげたいです。
おにぎりです。
PCの調子がわるくずっとPCの修復作業してました。
今もまだ調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=vz9to-upF8Q&feature=related
体力です。 年々衰えているのを実感しているので・・・
乾パンです。 ジャムやハチミツをつけて食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲーしてるのにですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=iAnDXpkgNfE

2時頃まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
我慢力(笑)いけないとわかっていながら、つい間食してしまう我慢のなさを何とかしたいです。
ヨーグルト、プリンです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
ソーダだけしていました。
学力です。
夜食は食べません。ジュースぐらいです。

昨日は温泉に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は
友達と電話してました。

今より上げたい●●は フォースです。(嘘です、ゴメンナサイ。 あくまで希望です)
上げたい●●は、会話力です。
もっと 人を引き付ける会話の力が欲しいです。

夜食でよく食べるのは
カップ麺です。 エースコック1.5倍の味噌です。

昨日は、残暑で再び 熱中症で運ばれそうになる所でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォース 欲しいです
1.5倍多くないですか

今から寝ます
ストレッチをしています
体力
どんべえ
あまりよくないです

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る