すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
音楽はダウンロード派ですか、CD,DVDを購入する派ですか?
会社や町内等で餅つき大会はありますか、餅つき大会に参加した事はありますか?
夜食代わりの御菓子は何をつまみますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-06 01:31:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

意識を失うまで起きてます。(笑)
プハ~しながら調べ物をしてました。

もちろん購入派です。
99%洋楽なので歌詞カードも欲しいし、ファンとしてはコレクションしたい!!
新品もあればオークションで落札する場合もあります。
再販、リマスター盤だと曲目や印税の関係でメンバーが違ったりするので
古いアルバムはオークションで探します。
最近は、姉上様にメールでリクエストをしておくと図書館で借りて来てくれてるので
音源が増えまくりです。(*^^)v
事前に在庫確認や予約が出来るんですよ~、便利ですね!

町内餅つき大会は暮れにあるみたいです。(参加した事はありません)
町会によって予算の関係なのか内容が違います。
ウチの町会はつきたてお餅を数種類、その場で食べさせてくれるようですが
違う町会は、それプラスのし餅一枚頂けるそうです。
子供の頃は近所の大工さんが住み込みの若い衆総出で餅つきをしてくれてました。(*^_^*)
あんこ、安倍川、カラミ、納豆・・・
最近はテレビでクールポコのネタを見るぐらいですね。
「なぁ~にぃ~?やっちまったな!」

夜食代わりにお菓子は食べません。
って言うより この時間が3回目の食事タイムですからね、液体の。(4時間ぐらい)(笑)
笹カマはお菓子ですかね?シシャモは?(爆)

昨日は今年初めての回答をしました。
Sooda!レベルがやっと85になりました~。(*^^)v
借金はしてないのに首が回りません!(笑)

  • 回答者:ホカロンで温めてます! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月なのにクールポコは見かけませんでした^^;
一日何回食事タイムがあるのでしょう つまむ行為なしで^^;
呑ん兵衛さんとって笹カマ、シシャモは必要不可欠な栄養食でしょう
酒屋と間違うほどのアルコールの瓶の上で寝るからでしょう^^; プール調教行きです

並び替え:

できれば3時です
アメーバピグ
げんだまやってます

音楽は友達に貸してもらいます せこい
餅つき大会ありません
餅つき大会には小学校の頃 1回だけあります
夜食のかわりは柿ピーです
昨日はペットと戯れていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りから目覚めたところです。
いつも2・3時間くらい寝て夜中に目が覚めてます。

コーヒー飲んでボーっとしてます。

音楽は購入派です。
餅つき大会はありません。参加も。

夜食代わりのお菓子は食べません、ひたすらコーヒー飲んでます。
昨日も同じでした。

===補足===
ケータイのゲームをしながら、そろそろ寝ます。

ゲームをしながら意識が薄れていく時が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る準備。
購入派です。
正月はないです。10月のお祭りの時にあります。子供の時は参加していました。
夜食は食べません。
ねむねむでした。ショッキングなことも…

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。背中が痛いです。
夕飯の片付けです。主人が微々たる役職手当で1円にもならない残業を深夜までしてくるので。
1曲だけならDL、数曲もしくは買うことに意味があるならCDです。
DVDはレンタル、音楽DVDはレンタルないのでしぶしぶ購入(高い!!)
実家で餅をつくだけです。というか、見てるだけです。
今夜はお汁粉でした。
寒くてコタツでウトウトしてました。

===補足===
はい。ありがとうございます。おやすみなさい。

  • 回答者:ぬー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツでウトウト風邪引かないように

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
お風呂でした。

ダウンロードもしますし、CDやDVDを購入することもあります。
両方です。

餅つき大会はありません。
子供が幼稚園の時にお手伝いしたことはあります。

夜食代わりのお菓子は蒟蒻畑を食べます。

昨日は全然回答できませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
テレビを見ています。
CD,DVDを購入する派ですね。
もちつき大会は経験がないです。
お菓子はクッキーが多いです。
昨日は1件遭遇しました。

  • 回答者:くむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
YouTubeで音楽聴いてます。
今日のテーマはプチ懐かしのアニソン。今はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=f18VcCk_72g&feature=related

音楽はホントに好きなアーティストのCDだけ買って、何となく聴きたいのはDL。
持ちつき大会は最近とんと聞きませんね。
子供の頃には参加したことがあります。
夜食代わりのお菓子は、夏場はコンニャクゼリー、
冬は(寒いのでゼリーが微妙だから)小さい個包装のチョコレート。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
購入&レンタル派です。
餅つき大会はないですね。参加したこともありません。
スナック菓子です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には休みます。
ソーダのみです。
基本的には購入派です。
最近はありません。以前参加したことがあります。
ビスケットを少々つまみます。
平和に過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
CD購入派です
餅つき大会はないです。参加したことはありません
お菓子は食べませんが、牛乳を入れたコーヒーを飲んでいます
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
CD購入派です。
餅つき大会は、ないです。以前、参加したことあります。
ポテチ系を食べます。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00前には寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2chを読んでいました。
音楽はCD購入派です。DVDで買うのはオペラ。ダウンロードはしません。せいぜいYouTubeを見るくらいです。
会社時代は餅つき大会なんてなかったです。町内会では餅つき大会をしているのかどうかわからないです。小さい頃、親戚が集まって餅つきをやっていました。それには参加しました。
夜食におかしは食べないです。うどんかぞうすいを作って食べます。
昨日は、新しく買ったPCで初デイトレをしました。まあまあのスピードで動いてくれました。PCにもっと手を入れてクリック発注時のスピードアップをはかりたいです。

===補足===
前に使っていた6年前のPCよりは成り行きでのクリック発注・決済時のスピードは速いです。使い勝手はまだ悪いです。邪魔なプレインストールソフトを削除して、メモリーを増強したら使い勝手が良くなると思います。

  • 回答者:FX修行中&円高+日銀介入期待 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い勝手は良いですか

今お風呂から上がってビールを飲みながらsoodaしてます。2:30頃には寝ます。
CD購入・レンタルです。
会社は年末に餅つきがありますが、組合の役員が行うので参加したことないです。
町内は有りません。
夜食は最近はビールを飲みながら、漬物です。

休みの最終日、スロットに行って来ました。
残念な結果に終わってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の仕事納めと大掃除が終わったあとですか

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
音楽はCDを購入する派です。
会社や町内等で餅つき大会はありません。
あったら参加してみたいです。
夜食代わりはチョコが多いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。
あえていえば、他の質問に回答するために検索していました。

音楽はダウンロードすることが多いです。
でもパソコン上ではなくて、携帯電話にです。(着メロ用メイン)

町内会で残念ながら餅つき大会はありません。でも市民センター祭りのようなところで餅つき大会がありました。
(残念ながら参加の経験はないです。)

夜食代わりはチョコかアイスが多いです。

昨日は冷蔵庫に残っている食べ物の残飯整理でした。
(ちょっと食べすぎです。)

では一足先におやすみなさい。

===補足===
ピストル打線ねぇ・・・。
本当にそうなって欲しいですが。
でもやっぱり大砲も欲しいです。あれがあると盛り上がるので。

カブレラソフトバンク入りですね。
彼は結構ホームランを打つのでオリックスにとっては脅威ですね。
(もちろんこちらにとってもですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天はピストルなんですか
カブレラソフトバンク入り 打たれそうです

3時くらいまで起きている予定です。
さきほどまで友人と電話していましたが、今はピグをしています。
音楽はダウンロード派です。
餅つき大会は今住んでいる近所ではないですが、小学生の頃は参加していました。
夜食でクッキーを食べます。牛乳と一緒にいただくと満足します。
昨日はソーダでたくさん回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
YouTube 以外はCDを借りる派です。
昔は自宅で餅つきをやっていましたが、大会に参加したことはないです。

夜食代わりのお菓子はお煎餅か、
ちょっと甘い物が食べたい時はカントリーマアムが定番です。
食べだすと止まりません・・・ヤバイです(笑
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
えびせんも、一袋無くなるまで手が止まりません・・・
困った手です^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止められないはえびせんくらいにしとかないと
杵と臼でつくのが良いですね たまに指が・・・ですが

2時に寝ます。
さっきまでyoutubeで動画見てました。
音楽はCDを買うことが多いです。
餅つき大会は昔は職場でやってましたが、最近はやらなくなりました。
夜はお菓子は食べないです。ミカンを食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

主人が飲むコーヒーを淹れています♪

CD、DVDを購入する派です。
欲しい曲は、ジャケットや歌詞カードごと欲しいです><

隣町で、餅つき大会をしているのを見たことがありますが、参加したことはありません。

夜食がわりのお菓子は、クッキーです。
まさに、目の前にあります(笑)
紅茶と一緒に戴きます♪

昨日も年賀状が届きました。いつまで届くかなあ^^

===補足===
1枚だけ食べちゃいました(笑)
お正月気分を最後まで感じられるものは、年賀状だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前ですか 手を出したいですが出せませんね^^;
年賀状から寒中見舞いになると正月が終わるですか

5時頃寝ます
音楽聞いてます
ダウンロードですね
無いです。幼稚園の頃にあります
ポテチ
昨日は極普通の日でしたね。
まあそれがいいのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
今までほかのポイントサイトめぐりをしていました。
最近はめったに買わなくなりましたが
CDはどちらかというと購入派です。
子どものころは28日が餅つきの日でした。
搗き立ての餡餅を食べるのが楽しみでしたね。

===補足===
昨日は図書館に行きました。
図書館を出ると雨が降ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

4時まで勉強ですね。

音楽は無料ダウンロードです

元論、参加してます
中3ですが、町内会の餅つき大会の実行委員やってます。

三ツ矢を飲むぐらいで夜食は食べませんね

昨日は彼女とデート

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3字くらいまで起きてると思います。

FXやってます

音楽はダウンロード派ですね。

もちつき大会はあまり近所で聞きません。

夜食は和菓子が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

もう寝ます
いまは何もしてないですよ
DL派
ないですね、したこともないですね
ハッピーターン
昨日はお参りに行きました

  • 回答者:みかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=GlNpoTJbb3o&feature=related
昔はCD.DVDを購入する派でしたが、今はダウンロード派です。
町内会で餅つき大会はありますが、一度も参加した事はありません。
何もつまみません。 空腹でも我慢します。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wzHCsGcZqGI

2時まで起きています。
Sooda!のみです。
知り合いに借りる派です。
餅つき大会は無いです。
お菓子は食べません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
動画を見ていました。
音楽はCD派で買う派です。
餅つきはありません。
参加したこともないです。
柿の種です。昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時くらいまで起きています。
ネットで職探しをしています。
ツタヤでレンタル派です。
無いです。 一度 ついてみたいですね。
うまい棒 です。
昨日は履歴書を書いている1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る