すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ソフトバンクの白い犬は何犬?
a,紀州犬 b,北海道犬 c、秋田犬 d、その他

  • 質問者:ソフトバンクも知らない
  • 質問日時:2010-08-23 11:10:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。納得しました。

並び替え:

b、北海道犬です

先日カイくんの子供が生まれたそうです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は珍しい北海道犬です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b.北海道犬ですね。カイ君です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬ですよ^^
テレビで言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b、北海道犬です。

可愛いワンちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬
奥さん(先日産まれた子犬の母親)も北海道県のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 テレビで
  b,北海道犬 って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bの「北海道犬」だそうです。

最初見た時は、白い柴犬もいるんだ~と
思っていたら、北海道犬だったようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬
TVで言ってた記憶があります^^

  • 回答者:もも (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道県だそうです。
最初はえらく白い柴犬だなぁと思っていましたが。
今は波乗りをしていますね。

  • 回答者:お父さん犬 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬 です。
いい感じな、キャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b、北海道犬でしょう
私が小さい頃、北海道犬(アイヌ犬)を飼っていました。
頭が良くて、おとなしく忠実な犬でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬 ですね。
カイ君とネネちゃん ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b.北海道犬ですね。
もともとはホワイトプランのCMなので白い犬種でなければならなかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬 
北海道の人はアイヌ犬と言っていましたが、知らないうちに北海道犬になってしまいました。
昔は近所でも見かけましたが少なくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬です。
以前テレビで紹介されてました。
カイくんと妹のネネちゃんがCMで活躍してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬 です。
出演している犬は2頭の兄弟犬で、動かない方がオスのカイ君、走ったり動いたりする方がメスのネネちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b、北海道犬のカイくんとネネちゃんですよ。
動くシーンではカイくん、喋るシーンではネネちゃんを撮っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b北海道犬 だそうですよ。

お名前は カイ君 2003年10月10日生まれの三人兄弟のご長男だそうです。
                50cm 15kgだそうです。中型犬と言う感じでしょうか。。
参考:ウィキ調べ

  • 回答者:しろ白シロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bの北海道犬ですね。稀少種です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白戸次郎 北海道犬ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b,北海道犬

カイ君とネネちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMに出演しているカイくんは北海道犬のオスです。

こちらに詳細が載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%81%8F%E3%82%93

===補足===
ちなみにカイくんとダブルキャストの二犬一役で妹のネネちゃん(北海道犬)も出演しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

d、その他  

雑種じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る