すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

さっきの野田の会見を見て心底怒りを感じたのですが、
ヤツはアホですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-24 17:21:47
  • 1

ドアホです。
何もする気ないなら黙ってろって感じですよ。
見てるだけ~とかコイツの口先介入でどれだけの失業者が出ることか知ったこっちゃないのかね全く。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。
あれなら「会見しない」というほうが正しいと思います。

並び替え:

アホですね。
大体政治家先生なんてそんなもんですが。
あきれかえっちゃいました。
そんな人を1度でも当選させたのはだれ?
なんて思ったりもしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ました。
ダメですね。 意味の無い会見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにアホなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に円高になってるし・・・・
アホですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、そう思いました。
あれは、正真正銘のアホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どアホです////
私もとても思いました
アホではなく馬鹿じゃないですか?

  • 回答者:w (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、一言でいえばアホなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る