すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

日経平均株価が9000円を割りました
今後年末に向け、株価はどのように推移すると予想しますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 18:09:15
  • 0

並び替え:

下降ラインで進むと思います。
8700円からジリジリ下げて年末には8200前後になると思います。
理由
1ドル安・ユーロ安により、このまま円高が継続(83円から85円のボックス継続)
2中国の経済鈍化

以上により国内企業の失速が顕著に表れると思います。さらに政府・日銀の有効対策の発動が皆無であることも下げを継続させる要因です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま、8500ぐらいいくのでは、

と思っています。

年末はまた9000円ぐらいになるのでは。。。と読んでいます。

  • 回答者:雲のように (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

円安が進めば、輸出産業が打撃受け、消費も減り、8000円近くまで下げる。米国政府がドル安を勧める方針なのでその可能性大。年末には、円安になって9500円位まで戻す。円高の内にアメリカの鉱物、食料、エネルギーの権益を買いましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は10月頃まで8500円から8900円の間を行き来したまに9000円前半まで行って

12月末には9200円ぐらいでしょう

今市場ではなにかしてくれと政府、日銀に催促しているのです

しかし今の市場は景気ばかりではなくファンドの力が大きいので

何をやっても大した事は(値上がり)は期待できないし

今の市場は欲深い女と同じで少しお金をやるともっとくれ、もっとくれと騒ぐでしょう。

  • 回答者:zaxs1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7800円で折り返すと見ています。

ただ銘柄の入れ替えがありますから、個別銘柄は上がるのもありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8700円くらいで反発してくれるかなと思います。
年末は9500円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じりじりと8500円まで行くと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

じりじりと8500円まで行くと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あと2000円したがあると思います。
年末は8500円位かなーー。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのオバマ大統領を更迭しなきゃアメリカ経済が活性しないなw

今のままじゃ輸出関連は全滅です、今週の政府の介入を期待してたのにやらなかったのは管首相の愚策ですね。

もう日本はアメリカ経済と連動です、アメリカから経済改善のニュースを待ち望んでいます。

円高が80円で推移する以上株価改善は無いですね。

持ち株・投信は元本割れしてます。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治が続く限り「1万円」になれば良いと思っています。

政党ではないと思います。あくまで人です。日銀総裁も更迭したほうが良いかも知れませんね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時8000円割れをうかがう場面もあるかと思いますが
年末には一万円を回復していると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの事ですが、円高対応に
政府や日銀の介入は遅きに失すると批判される頃にすると思いますね。
特に民主党政権は、自民党よりも口先でさも何かをしているように見せる所があって、
株価はじりじりと8300円ぐらいまで下がるでしょう。
それが、9000円に復帰するには却って大変な時間と資金がいると思います。
毅然とした所を見せられない政府ではね
今年の暮れはさびしい年越しになりそうですね。
株屋の従業員は強気なことを無責任に言っていますが。

  • 回答者:風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカがドル安を容認していますから、
日本政府や日銀が口先介入のみしていれば
日経平均株価は8500円くらいにはなると予想します。
アメリカ次第でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円われでいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度は、たぶんリバウンドすると思います。
あとは円高しだいでしょうかね。上がるか下がるかは。

  • 回答者:1万回復期待 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま8000円前半まで
下げていく一方だと思っています。

  • 回答者:株吉さんは どこへ?? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る