すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

Sooda!は「夏休み電話相談室」よりレベルは高いですか、低いですか?

  • 質問者:Tokumei
  • 質問日時:2010-08-24 18:10:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

9月の新学期は関係ないと思いたいですが?

前身の「よくばり相談室」は大人の相談でしたが、だんだん質問・回答が低年齢化・幼稚なものが多くなって回答できる質問が激減しました。
お世辞にも高いとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お世辞どころか、いまや幼稚園のおしゃべり広場ですので何時まで続くか
心配しています。w

並び替え:

低いです。
ポイント目的の回答が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかが50銭か1円なんですけどね。
ゴジキ予備軍だとは思いたくないですが。

低いです。
夏休み電話相談室の方がレベル高いです。
ここも末期状態です。
3年目があるんだろうかなんて思ったりもしているのですが、9月になったら、秋風が吹いてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく3年目になったもんです。

レベル低いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと文章読んでるのか分からない投稿が多いので
低い気がします・・・
質問も回答も・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は質問・回答ともにレベルが低い状態です。
夏休み電話相談室の方がはるかにマシでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「これで良いですか?」と最後に聞きますもんね。

レベルが低いです。夏休み電話相談室はレベルが高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事前に質問者の資格をチェックしていますからねww

人によると思います。
全体的には高いと思います。 PCの質問をしたら、解決できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の質が問題になりませんwww

今の時期のSoodaはレベルが低いです。
小中学生の溜まり場と化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小中高生は親の承諾得ているんでしょうかね?

正直       
 低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者レベルも低すぎのような・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る