すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼氏と別れたんですが、
しつこくて電話がずっとかかってきて
取らないでいると呪いのメールが・・・・

どうすればいいのでしょうか?

呪いって・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 19:56:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。

やっぱり携帯を変えるしかないですかね・・・

1度全て拒否したんですが、非通知は拒否してるんで
全く知らない番号&アドレスから入ってきました・・

携帯を変えるとアパートにも来そうなんで怖いです。

でもこんな人だったのかと別れて正解って感じです。
別れた後が最悪だと全てが嫌になりますね・・・

並び替え:

機種変するか、アドレスを変えて着信拒否すればいいと思います。

  • 回答者:みかん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯変えますね。
彼との共通の友達とかにも教えないかも。
徹底しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を変えるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置して記録を残しておくことです。
これ以上は生活に支障があると思ったときはその証拠とともに警察に行って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは受信拒否の指定をして
電話は着信拒否設定にしましょう。

なおかつ、非通知でかけてこないように
非通知拒否の設定もしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

呪いとかもうね・・・シカトでいいですよ。
実害出てくるようなら警察にGo!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着信拒否の設定にしましょう。
相手にしないほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視です。
呪いのメールなんて意味ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと無視し続けたらそれでも来るなら訴えてみたらストーカーになるから
それが嫌ならメルアドと電話番号を変えるのみ

  • 回答者:KUMA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って携帯番号とメールアドレスを変えてしまいましょう!

それにしても、呪いって…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスと電話番号を変えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る