すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日の晩御飯のおかずの品数とメニューは何でしたか?
里芋を使った料理何が好きですか?
海辺で食べると美味しいもの何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-24 21:07:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

オムレツとサラダとお味噌汁で3品です。
里芋の煮物が好きです。
フランクフルトを海辺で食べたいです。
昨日は匿名で回答してしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳥の竜田揚げです。
里芋の煮物
ヤキソバです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数何品ですか

焼き餃子 ひじき 2品
煮っ転がしです。
焼きそば
占いが悪すぎたので気にしていたが
普通でした よかった

  • 回答者:匿名BOSS (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモスバーガーにしました
里芋の煮物
海辺ではサザエが美味しい(つぼ焼きにして)
今日も数年前に仕事関係で一緒になった女の子から電話があって
さっきまでお喋りして楽しかったです。
最近懐かしい友達ばかりで驚きます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

烏賊焼き、しめ鯖、野菜サラダ、キムチ揚げ。4品。

にっころがし。

カップヌードル。

昨日からユーチューブでトルコ行進曲聴きまくり。
やっぱ、1997年の由紀さおり・安田祥子姉妹が一番、でも阿佐ヶ谷姉妹、妙にはまる。
結構こういう女性、好きかも。マジ好きかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん 塩鮭 サラダ  2品

煮っ転がし

とれとれイセエビの海水ボイル・・・食べれないやろうけど・・・・・・・・美味しいやろなあ!!!

夜の風が ほんのり 涼しい!!!!秋よはよこい!

  • 回答者:masu~~3 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ、味噌汁、サラダの3品でした。
煮物が好きです。
カキ氷が美味しく感じます。
今日は家族と買い物に行きました^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとポテトサラダでした。
二品です。
サトイモは嫌いです。
海辺で食べるとおいしいのは、アイスやかき氷です。
今日は昼間に出かけて、帰って来てから動けませんでした。

  • 回答者:gen (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのゲソ焼き、餃子、オクラのお浸し、トマトサラダで
ご飯を食べました。
おかずは、4品です。

里芋を使った料理では、豚汁が好きですね。

かき氷、アイスクリーム、焼きそば、カレーライスです。

今日は打ち水をしました。
洗濯物も、午前中で乾いて早く取り込むことができました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、春巻きと酢の物、エッグの3品です。
煮っ転がしです。
アイスクリームです。
今日は、ジムに行っていっぱい汗を気持ちよくかいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトサラダ、ハンバーグ、味噌汁で3品。

里芋と鶏そぼろのあんかけです。
おにぎりが美味しいと思います。

冷やしあめを初めて飲みました。
生姜が利いて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品数は2品。マグロの刺身と鶏のから揚げ。
里芋の煮っころがし。
やきそば。
マクロミルのアンケート回答がたくさんあって疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、焼きナス、冷奴、野菜の煮物、スイカを食べました。4品です。
里芋の煮物が好きです。
スイカやカキ氷が美味しいです。
忙しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティーとかぼちゃコロッケ、サラダでした。
里芋の甘煮
かき氷
パスタを茹でるのは暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

いかの刺身、だいこんサラダ、白ごはん、プチトマト、パイナップルでした。
おかずは3品ということにします。トマトはデザートか迷うところですが…。
サトイモは煮物が好きです。
海辺で食べるのはバーベキューが美味しいです。
食後はみんなで花火です。
今日はめずらしく家の中を蚊がウロウロしていました。
締め切って蚊取りマット置いてるのにどこから入ってくるのか…。

  • 回答者:蚊! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケの塩焼き、枝豆 みそ汁、筑前煮 4品です
煮物
とうもろこし
ダイエットがうまくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
品数は1つです。
スイカがおいしいです。
今日はゆったりとした日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

1品のおかずは何ですか

アジのたたきとコロッケの2品です。
里芋の煮っころがしが好きです。
海辺で食べるとおいしいものはアイスです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と八宝菜で二品でした。
里芋は煮っ転がしが好きです。
ソフトクリーム、焼きそばですね。
ひさびさにビールを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べて、おかずは生卵1品です。

豚汁です。
カキ氷です。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。1品です。
里芋は嫌いです。
かき氷です。

20分ほどの昼寝、とても気持ち良かったです。

===補足===
ラーメンだけで1品です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず1品何ですか

今日はカレーうどんを食べました。1品だけです。
里芋の煮っころがしが好きです。
海辺で食べるかき氷が美味しいです。
今日は人ごみの中を歩いたのですこく疲れました。

===補足===
その1品がカレーうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一品のおかずは何ですか

今日は鶏ももの照り焼きを食べました。
サトイモはトン汁の中に入れたのが好きです。
やはりカレー&焼きそばです。
今日は晴れまくってたので洗濯物を一気に片付けましたので気分がいいです。

===補足===
これとご飯なので1品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品数は何品ですか

今夜は「モヤシラーメン」でした。
他にキューリのサラダ、トマト 、おかずは2品でした。
里芋を入れた、豚汁が好きです。
海辺で食べると・・・バーベキューがいいですね。

昨日から、飛騨 白川郷に行ってきました。
山の中で自然を満喫してきました。
平日でしたが夏休み中で人が沢山いてビックリしました。
名物 ほうば味噌が美味しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店で野菜炒め定食を食べました。
おかずは野菜炒め、味噌汁、酢の物の三品です。
サトイモをじっくり炊いた煮っ転がしが好きです。
海辺でたべるとおいしいのは「かき氷」「ソフトクリーム」です。
今日は歯医者さんの日でした。痛くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンテキとゴーヤのサラダでした。2品です。
サトイモは衣かつぎでショウガ醤油で食べるのが一番好きです。
海辺ではこのあたりでは大アサリですね。めちゃおいしいです。
今日は仕事が休み。朝から夕方までパチ ンコしてました。結局2万円ほど勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はアジの開きでした。 あと アスパラベーコン巻きでした。
里芋は、豚汁が好きですね。
海辺では、焼そばですね。

今日の一言、玉子が98円だったので
並んで買ってきました。
安いって、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

今夜は、カレーライスでした。
品数は1品です。
サトイモを使った料理は、豚汁が好きです。
海辺で食べると美味しいのは、あえてのラーメンです。
今日は1日何もせずに終わってしまいました。もったいない日でした。

===補足===
すみませんでした。
野菜サラダでした。書き忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの1品何ですか

味噌汁、高菜の漬物、黒豆、焼き魚(鮭)、の4品
里芋の煮物が好きです。
海辺ではおにぎりがいいです。
今日も楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司とカップラーメン でした。 おかずは・・・0品です。
豚汁です。
カキ氷です。
普通に仕事をして、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2品でした。カレーライスとポテトサラダです。
オーソドックスに、里芋の煮っころがしが好きです♪
かき氷が格別です!
今日は満月が綺麗で見惚れます☆

===補足===
おかずの品数は1品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る