すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯のおかずの品数とメニューは何でしたか?
秋の味覚と言えば何ですか?
鯖のを使った料理何が好きですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-09-05 20:55:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハマチの煮付け 味噌汁 サラダ ゴーヤ炒め ごはん・・・・4品

勿論 マッタケ!!

味噌煮

おひさ! イモト、モンブランに登りよった!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏と山芋の唐揚げ
枝豆
ほうれん草の胡麻和え
冷奴
冷やしトマト
おかず5品でもってメインが冷やし中華でビール500ml2缶でした。
美味しかったです。
秋の味覚は松茸と秋刀魚です。
鯖の味噌煮、とあとは鯖節なる粉をふんだんにふりかけた魚介系ラーメンが好きです。
今日は炎天下の中で野球してました。
また日焼けしました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サラダとスープ3品でメインは焼肉でした。
栗です。
これは食べません。蕁麻疹が出ます。
きょうは奥さんと道の駅の梯子をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きの1品でした。
秋の味覚は秋刀魚とナシです。
鯖は塩焼きが好きです。
今日久しぶりに洋服を買いに行ったら
こんなに暑いのにディスプレーがもう秋冬もののダウンジャケット
とかになっていて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼1品だけ食べただけで、おかずは1品もありません。

秋の味覚は秋刀魚です。
鯖は味噌煮が好きです。
サバイバルゲームに出かけて、ゲームに勝ちました。
対戦相手の半分が、戦闘服もない私服の中高生だったこともあり、目立ち過ぎて良い的になり、楽勝の1日でした。
しかも、ゲーム経験に差があり、こちら側は「教育してやる!」という気分でやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちましたか 好調のようですね

今夜は
「焼き餃子」
「野菜ザラダ」
「味噌汁」
3品でした。

秋の味覚・・リンゴ です。
鯖・・味噌煮が好きです。

明日から、早番 早く寝ないと・・・

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビマヨとトマトサラダでした。
おかずは2品です。

秋の味覚といえば、秋刀魚です。
鯖は塩焼きが好きです。
今日は、特に何もなかったです。
ゴルフを見て良い場面でテレビ中継が終わったのがとても残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。おかずは漬け物1品。
秋は秋刀魚
しめさばが好きで自作します。
今日は姪っことショッピングしました。

  • 回答者:やまだくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンのはさみ揚げでした。
プラスサラダとお味噌汁で3品です。
秋の味覚といえば栗です。
鯖は塩焼きが好きです。
あっという間に休みが終わってしまいました。
やろうと思ったことがまたできませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は奮発して秋刀魚の塩焼きを食べました。
中華クラゲと胡瓜の和えものと茄子の浅漬けで
おかずは3品でした。

秋の味覚と言えば、今日食べた秋刀魚の塩焼きです。

鯖は、味噌漬けや西京漬け、干物が好きです。

今日も暑かったですが、夕方になると涼しく感じられるように
なってきました。
夜になると、虫の鳴き声が一段と高く聞えるようになってきて
います。
確実に秋が近付いてきているのを感じています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくできた創作系の中華屋さんでコースでした。7品ですね。
・じゃがいもの冷静スープ
・しゅうまいとぎょうざ1つずつ
・四川風水餃子
・エビと夏野菜の炒め物
・酢豚
・塩ラーメン
・タピオカココナッツミルク
秋の味覚は秋刀魚です。今年はあまり安く出回らないと聞いてしょんぼりです。
サバはじんましんが出るので食べられません・・・おいしいらしいですね。
今日はゆっくり休みましたーまた明日から仕事ですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレルギーですか 美味しいですよ

焼肉でした、漬物と2品です。
秋の味覚は、梨です。
鯖は味噌にが好きです。
夕方散歩しているとコオロギなど虫の鳴き声がこころよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉に行きました。品数は覚えてないです。
秋といえば焼き芋ですね。
サバは味噌煮が好きです。
もうすぐ秋なんですね・・・ちょっとしんみり。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバの刺身と野菜炒めとポテトサラダでした。
3品でした。
秋の味覚はさんまです。
サバはバッテラが好きです。
今日は雷雨でパソコンが心配でした。

  • 回答者:りく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子のそぼろ餡かけ、とんかつ、サラダ、キュウリとワカメとイカの酢の物で4品です。

サンマ・松茸・栗・ぶどう・柿

鯖の味噌煮

秋は美味しいものがいっぱいあるので、食いしん坊の私には危険な季節です^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食いしん坊さんなのですか 秋だけですか(^_^.)

天ぷら
天ぷら、茄子のにもの、糠漬けの3品
鯖の味噌煮
人参が腐ってしまいびっくり、買うときに少し水ぽい感じがしてたけど、今年はいつもよりも腐りやすいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばのみです。
さつまいも、栗
鯖の味噌煮
先週事故にあって、胸が痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜はカレーでした。 カレーだけでした・・・・

秋の味覚といえば 秋刀魚です。


鯖は味噌煮が好きですね。

今日は友達が急に仕事が入ったから
って理由で、友達の彼女の相手を押し付けられ最低な気分になりました。
我がままでブサイ子なので、うんざりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、冷奴、を食べました。3品です。
松茸ですね。
煮付けです。
今日は忙しかったです。お久し振りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をきちんと読んでくれない方が多く放置が増えましたので

今日はおにぎりと納豆汁だけでしたので、2品です。
秋の味覚はやきいもですね。
鯖は味噌煮がいいです。
明日からまた仕事、やだなぁ~。
朝早いですけど、家を出る時少し薄暗いです。
真夏は明るかったのに、秋を感じます。

===補足===
それでは納豆汁はおかずになるんでしょうか?
おかずになれば1品、みそ汁はおかずにならないと言う事なら0品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一品では おかずの品数です

今夜は、牛丼でした。
おかずはありませんでした。
秋の味覚と言えば、栗です。
鯖を使った料理は、鯖寿司が好きです。
今日は、買い物で1日中振り回されて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2品です。ソーセージとキムチ
サンマです。
鯖の味噌煮です。
今日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、冷奴、サラダ、かぼちゃ煮物で4品。

秋と言えば秋刀魚です。
鯖は塩焼きが好きです。

子供の卒業式の着物の下見に行きました。
着物は高かった、です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はファミマの冷やし中華とねぎ塩カルビ弁当。
秋の味覚と言えばやはりさんま。
鯖…普通に塩焼き
今日は1日本の整理で疲れました。まだ終わらない。続きはまた週末。。。

===補足===
すみません おかずはなかったので0品です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品数とメニューと書いているのですが

カレーライス 1品。
クリですよー
塩焼きですー
お久しぶりではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりです
残念な事に放置にしている回答が多くなってますから 見合わせてました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る