すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

回答が少なかったのでもう1度質問します

シリコンって知ってますよね

シリコンを使ってこんな事ができたら凄いという

役立つ発想を教えて下さい。

たとえば背の低い人の靴に入れたら高くなる
とか。
ヌーブラはすでにありますよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 23:06:03
  • 0

並び替え:

キャッチャーの胸に当てるの。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリコンの食器ですw

いつもイライラして食器を投げて割っちゃうからw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直どうでもいいですが、

むらむらしたり、イライラしたときに、シリコンの塊?
を思いっきりガムみたいにかんでると、
何故か本当にすっきりします

  • 回答者:tyもらんま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリコンで出来た携帯電話。
これなら落としても安心です。
手にも優しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションの床の衝撃吸収に使用すれば、音が階下にしなくなるのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の食器だったらいいのに。
今年に入って何枚割られたことか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車のバンパーやミラーなどがシリコンだったらすごいと思います。
何かにぶつけてもへこまないのになと思いました。
ミラーを柱にぶつけて壊したのであったらいいのにと思いました。

  • 回答者:ショック (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリコンですか。
今日 お皿を割ったので
お皿がシリコンだったら割れなくていいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る