すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優の佐藤寛子さんのファンに聞きます。
佐藤さんが次の映画で脱ぐ(ヘアヌード)ことになり
関連本なども発売されるそうですが正直、どんな気持ちですか?

私的には脱いでくれるのは歓迎します。
前の写真集で肩透かし食らわされましたし。
AV転向なんかよりよっぽどマシです。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2010-08-25 00:15:37
  • 0

どちらかというと嬉しいです。映画を観れることも楽しみです。
関連本は楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連本、写真集だそうです。今から楽しみですね。

並び替え:

女優として一歩前進するでしょう。
必要ならば、脱ぐ覚悟も女優には必要です。
素敵な身体のようですね。まだ見ていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フライデーの袋とじに載ってますよ。
ヌードの他には着衣ですが、ポールダンスのシーンもあります。
写真集も発売予定。

個人的感想ですが、体型・胸の大きさ・乳首・毛の生え方全てが素晴らしいです。
勿論、あくまで好みによるでしょうが・・・。私としては理想に近いカラダですね。

魅力的な女性だと思っていましたが、チャンスに恵まれなかったのでしょうね。

このチャンスを最大限に活かして活躍してほしいです。

  • 回答者:美しき芸術 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女の体自体は芸術品に値すると思いますが・・・。

私としてはなぜ歌手活動を止めたのかちょっと不満です。
無茶苦茶歌上手いのに・・・。十分歌手としてやっていけますよ。
アイドルが歌歌うと上手い人ほど早く辞めちゃうんですよね。

いいんじゃないでしょうか。
女優としての格も一段上がると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く楽しみです!
ですがAVはやめてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 ホッとしています。
AV落ちなんて ファンとしては死にたくなるくらいに嫌ですから。

まだ ヘアヌードの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねえ・・・。
AV転向ってのは絶対に辞めて欲しいですよね。だったら引退された方がマシです。

写真を見る限り、あのナイスバディーは本物でしたね。
乳首やヘアも綺麗でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る