すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのルーレットのセーフティネットが当たったことのある方に質問です。

ずっと当たらなかったのですが先週初めて付与されていました。 ところが一度に4つ。 みなさんはどうでしたか? アイテムの最大保有数を超えてしまいそうだったので 使わなくてもいいアイテムを使って減らすはめになりました。 もっとも リニューアルされてからは まったくゴールできないので どうでもいいようなものですが。 
リニューアル後 ゴールされたことはありますか? 案件をこなさなくてもゴールできましたか?

• 質問者:ちょび子
  • 質問日時:2010-08-25 09:08:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

複数付与されていたお仲間が大勢いらっしゃって 数もさまざまだということがわかり ちょっとホッとしました。 ありがとうございました。

並び替え:

私の場合 たいがい朝晩2度 ルーレットをすることが出来ないので あっても無駄です。

• 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなぜか突然4つも付与されました。ほぼ全員付与なんでしょうか?

たまたまですが、先週はその付与されたセーフティネットを使ってゴールしました。
まっ、ゴールしたところで14P、たったの7円だったんですがね。

案件は今まで一度もこなしたことはないけど、持ち点202点からスタートになってから
ゴールしたのは先週で2度目です。
1度目はアイテムを使わず順調に減って最後にターゲティングボールでゴールしました。

とにかく、ほとんどヒトケタの目しか出ませんが、運がいいとアイテムなしでも順調に減るときがあり、最後にターゲティングボールかセーフティネットがあればゴールできます。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。 役立ってよかったですね。  今のところ 1~7個まで さまざまで 4個が多いようです。  もしかしたら 先週だけの現象だったのかもしれませんね。

私も四ついただきましたが、ゴールはできそうにありません。
やりたくもないですね、たまにポイントに止まるから回しているだけなので。

• 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も突然4つ付与されてました。(ミスなのかなと思っていました。)

ただ、ルーレットでゴールまでの必要な合計数を上回った事がないので、あっても宝の持ち腐れ状態です。(ゴール経験なし。)

一度でいいから見てみたい、ルーレットがクリアした時にどうなるのか。

• 回答者:歌丸です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも4つついてました。
先週使えそうだったのですが、用事があって遠出してたので1回ルーレットができず、足りなくて使えませんでした・・・・
結局無駄なものなんでしょうかね・・・
案件こなしてないし、ゴールしたこともないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、先週初めて当たったのですが、7つも付与されていました。
先週は順調に進み、最終日に2回セーフティーネットを使ったのですが、無事にゴール出来ました。(使っていなかったらバーストでした)
案件はこなしていません。

• 回答者:リッチモア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

7つとはすごいですね。 ちょっと邪魔なくらいですよね。 でも見事に役立ってゴール おめでとうございます。

ゴール付近まで行かないので、セーフティネットは使えないです。
無駄なアイテムです。
ゴールも、全然できないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゴール出来たことは、一度もありませんね。
コールできそうになったことがないので、
まだ、セーフティネットを使うチャンスがないですね。
1度はゴールしたいですが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は3個の付与がありました。
いきなり何なのでしょうね。

リニューアル後はまだ一度もゴールできた例がありません。
いつも6日目の段階でゴール出来ないのは目に見えています。
セーフティーネットなんて・・・バーストしそうな状況になることがないので、
ハッキリ言って持っていても無駄なだけのアイテムなんですよね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

セーフティネットは1度だけ1個当たったことがあります。

ゴールは1度だけあります。
案件はこなさず、皆勤賞のターゲティングボールを最後に1回使用したぐらいで
他のカードは使っていないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

半年くらい前にセーフティーネットが当たって1個だけもらえました。
リニューアル後2回ゴールしました。
案件をこなさなくてもゴールできました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、3つ配布されました。

セーフティネットは、ゴールを越えた場合にゴールできるアイテムですが、
リニューアル後に、ゴールにすら届いた事がありません。
有効期限も同日なので、使わない状態で流す可能性が高そうです。
※ゲームは、概ね、皆勤賞です。

案件利用ナシなので、仕方ないけど、チッププラスをばら撒いても、
チップすら避けるように止まるのは、何故だろう…と思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

セーフティネットはあまり使いませんね
ここはなかなかゴールするのが
大変ですね

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

ゴールはいまだかつて一度もしたことがありません。
オーバーしてしまったことも無いですし、しそうなこともないので、セーフティネットを使う機会も無いですね。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしもまったく同じです!
びっくりしましたね。
ってか使う機会ないし!
ゴールしたことないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じで、有効期限が9/17のセーフティネットが4つ付いていて驚きました。
なんで4つ??って不思議に思っていたところです。
ここのルーレットはリニューアル前も後も一度もフィニッシュしたことがなく
セーフティネットがあってもバーストすらしないのであまり意味がないです・・・

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ゴールした事がありません。
同じく先週、セーフティーネットが1個だけもらえました。
それ以外は、たまにマスに当たってチッププラスがもらえます。
いつも3つくらいしか持っていないですね。
案件はこなしていないです。

• 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る