すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

例えば、ひとりで炎天下に長時間並ばなくてはならない場面に遭遇したとします。
1時間から3時間とかの場合、音楽を聴いてやり過ごす人も多いと思います。
そんな方に質問します。
①まず、聴き始めるであろうアーティスト名と曲名を教えてください。
②何を使って聴くか、携帯音楽プレーヤーの人は商品名もお願いします。
③暑さ対策、どのくらいしますか?

ひとりで待っている時に音楽を聴くであろうという人だけ、回答お願いします。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-08-25 09:24:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、おつきあいいただきまして、ありがとうございます。
ひとり炎天下に長時間並ぶ…はめにならなくてすみました、実際は。
助かりました。
暑さ対策、色々持って行ったんですが。
ベスト回答は、ゆずを携帯電話を使って聴くという匿名さんにしました。
想像すると涼しげでいいですね。
私も携帯電話で、実際にはスマップの新しいアルバムを聴いてました。
スマップライブに参加しましたので。

①まずは気分を盛り上げるために
 ゆずの「夏色」からスタートします。
②携帯電話を使って聴きます。
③帽子、うちわ、首に冷却できるものを巻く、タオル、
 お茶、スポーツドリンクを用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① ゴスペラーズ  1.2.3for5 です。
② walkman nw-eです。
③ 日傘とペットボトルに入れた飲み物を持参するくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クリスタルケイ 恋におちたら
2、携帯電話
3、タオルマフラー、帽子。

  • 回答者:あっぷる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①竹内まりやさんの「ドリームオブユウ」
②CD。
③帽子をかぶり、薄手の長袖シャツです。氷も欲しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B'zです。
2.携帯電話に音楽を転送します
3.水分補給とうちわで対策します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中島みゆき 誰のせいでもない雨が
2、transend mp3プレイヤー
3、電池で回るモーターのファン、タオル

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラルク・アン・シエル です。 曲名は 虹 です。
2 ipod
3 日傘と水筒とタオルを持っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 BELIEVE IN NEXUS 遠藤正明 闘志を高める感じで。
2 携帯。
3 タオル 帽子 凍らせたペットボトル スポーツドリンク 日焼け止め 着替え ミントのアロマスプレー

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 BON JOVI

2 アイポッドです

3 日焼け止めを塗り、長袖を着て、帽子をかぶり、ドリンクも準備します

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今はまだレディーガガの曲モンスターを聴いてます
2.ipodです
3.タンクトップくらいで暑さはむしろ平気ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クレイジーケンバンド
2 iPod nano
3 水分補給 エアコン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ZARD 負けないで
②i pod nano
③水分補給 タオル 帽子

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゆずの「アゲイン2」
2 ipod
3 帽子、タオル、水分補給

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのウルトラソウル
ipod
帽子、日焼け止め、水分補給、首に濡れタオル、日傘、折りたたみ椅子

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オレンジペコー Introduction
2.MDプレーヤー(古めなので商品名が不明…SHARP製です)
3.そくひえをいくつか持っていって都度冷やします。荒れやすいのでタオルは濡れタオルで持って行きます。首に巻きます。帽子はかぶるし、凍らせたペットボトルも持参。一応扇子も使いますが、疲れるのでそのうちあきらめます。日傘は…邪魔にならなければ使うこともあるかな…。
という感じです。

  • 回答者:やた (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Rinocerose - Cubicle
http://www.youtube.com/watch?v=Uj9ghqIgof4

②Blackberry boldかiPod classic(しかもclassicと言う名前がつくより前の。。)

③事前に分かってるなら万全に。
帽子、タオル、制汗シート、扇子、日傘、水分、保冷剤かペットボトル凍らせたもの
ふだんは荷物になるものは持ってないので、並ぶことのなったら買えるものは買います。

この前ラーメン屋に並んだときは、ラーメン屋が日傘を貸し出してて隣でかき氷売ってたので結構助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 秋川雅史さんの 千の風になって  など
②ipod
③タオル、ペットボトルにお茶を入れ凍らせて、
 帽子とうちわ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飽きないためには・・長いモノ。 音楽ではありませんが、私なら落語です。
(1席40分だと、6席で3時間OKです)
②携帯にダウンロードしてます。
③しっかり準備します。 飲み物、タオル、保冷剤、扇子、保険証(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①彩音 「DOLPHIN☆JET」
②ipod
③頭に帽子・首にクールネック・水分補給に2リットルの水

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コブクロの「轍」を聴き始めます。
②ウォークマンで聴きます。
③日傘と濡れタオルと小さなクーラーボックスの中に麦茶と氷を持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Linkin ParkのFaint
2、i pod shuffle
3、帽子をかぶって水分を多く摂る

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)中島みゆき ファイト
2)ケータイ
3)ペットボトルとタオルですね。
ひたすら我慢あるのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ZARDの「揺れる想い」あたり。
②携帯です。
③帽子に濡れタオル、スポーツドリンクくらいでがんばります。

  • 回答者:tokumei (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、森高千里「ファイト!!」です。 
2、i pod shuffle です。
3、水分をマメにとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ユーミンで「残暑」 気分的に涼しくなります。
②ipod
③ペットボトルにお茶を入れ凍らせたもの
 濡れタオルにうちわ。(携帯のイス)

炎天下に長時間並ぶ状況は好きなアーティストの為以外ないかな・・・と。
昔はコンサートチケットを取るため、徹夜で並んだこともありました。

  • 回答者:ユーミン信者 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アダモ「雪が降る」・・・・暑さ対策です。

②ipodです。

③UVカットのサンスクリーン、長袖、帽子、サングラス、冷却用のタオル、スポーツドリンク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サザンですね、TSUNAMIあたりから聴きはじめたいです。
2.携帯電話で聴きます
3.帽子・サングラス・水4リットル・うちわで・・・しのげると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タイナカサチさんの愛しい人へ
2 携帯電話P905iです
3 帽子かぶってスポーツドリンク飲みますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る