すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロの事で質問です 
サブピグを持ってる人なら分かると思いますが、ログインをするときにIDの頭文字を入れると
あてはまるIDが出てくると思います。
サブピグをたくさん作りすぎて使わないのもあるのでID表示のところから消したいのですがどうすればいいですか?(ピグを消すということではありません)
リセットする方法などありますか?
説明分かりにくくてすみません。

===補足===
間違えたIDだけ消すってのは可能ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 09:35:56
  • 1

検索歴同様に、消したい文字の所にマウスをあてて、「DEL」キーを押すと消えるはずですけど。

ツール(T)→閲覧の履歴の削除(D)→フォームの削除(E)でも良いですが、アメブロ以外の物も全部消えますので利用するときに再入力が必要になります。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。消えませんでした・・
DELキーを押すと・が入力されてしまいます。

並び替え:

そのIDを1週間位、押さなければ自動的に、出てこなくなります。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間以上触れていませんが出てきますよ?

ないと思いますよwー

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る