すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、犬を飼っていますか?
飼っていたら、種類もおしえてください。

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2010-08-25 17:43:08
  • 0

並び替え:

飼ってます。
14歳オスの柴犬です。(血統書つき)

高齢なのでオシッコ漏らすようになってしまいましたが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は飼っていませんが、将来飼いたいと思っています。

その時はトイプードルを飼いたいです。

  • 回答者:わんわん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まえ、かっていました。

雑種です。

  • 回答者:長距離選手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニチュアシュナウザーです^^

皆おじさんといいますが
飼ってみると
可愛いですよ♪

寝顔がとっても可愛いですww

この回答の満足度
  

飼ってます。
トイプードルのクリーム♀です^^
でもだんだん退色してきて今では耳だけが
茶色となっております。

アレルギー持ちですが全然平気です。
かわゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬のオスです。 もうすぐおじいちゃんになります。

でも、可愛いですよ!

  • 回答者:葡萄 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雄のミニチュア・シュナウザー2匹、飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬です。飼うつもりはなかったのですが、友達とペットショップへ行って私が買ってしまいました。
 頭がよくて、やっぱ柴犬に惚れてしまいますw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2匹♂♀飼ってます
ビーグルです

  • 回答者:らぶ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前飼っていました。ミックス犬です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。子供3人がアトピーでご法度です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。柴犬です。ものすっごく丸っこいです・・・^^;

  • 回答者:やん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っています。
トイプードルのレッド(見た目は濃い茶色)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っています
雑種です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っています。
雑種です。

  • 回答者:ハムって名前です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってます。
柴犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っています。
トイプードルのブラウンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、飼っていません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が一匹いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬は飼っていません。
猫を飼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メスのビーグルを飼ってます。
暑さでバテバテみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワのメスを一匹 飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬は飼っていないです。苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飼っています。
マルチーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってます。 パピヨンです。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスフンドの雌犬です。
来月で3歳になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬さんを飼っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬2匹飼っています。
オス4歳、メス2歳です。
仲の良い夫婦ですよ。

  • 回答者:しばお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワのメスで3歳です。
すごく可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っています。
トイプードルのレッドとホワイトの2匹です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は飼っていませんが子供の頃柴犬を飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ポインターを飼っていましたが、
亡くなりましたので、今は、飼っていません。
別れがつらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってます。
ロングコートチワワです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ドーベルマンを飼っています。
最近は家の中で飼う人が多いようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼っています。
黒い甲斐犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワを飼っています。
♂3歳、♀7歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬は飼ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズ買ってます。3歳♀です。

  • 回答者:みかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワを飼っています。
毎日暑いので飼い主ともども夏バテしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
世話が面倒だし動物はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェパードを1匹飼っています。 9歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっていません。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ柴 12歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズーを飼ってます!!
7歳です

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プードル5歳を 飼ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンを飼っています。
もう16年の老犬ですが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る