すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みも、もう終わりが近いと思いますが、
sooda!の参加平均年齢は極端にアップすると思いますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-25 21:44:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
夏休みのsooda!平均年齢が極端に下がったように思っていましたが、
実際のところはどうでしょうか。
いろんな人たちが参加できる場であるので、
面白いとも思います。
しかし、意味が解らない質問も多かったと思うのはわたしだけでしょうか?
また機会があれば、よろしくお願いします。

中坊や高坊が学校に行くようになるので、平均年齢は上がると思います。
Soodaより、学校で友達と語っているほうが健全ですから!

  • 回答者:勉強しろよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変化ないと思います。
来てる人って同じだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップはしないと思います。

特に変わらないはずです。

夏休みが終わっても、

夜は参加するはずので。。。

  • 回答者:距 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないですね。
参加する人はあまり変らないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりアップしますね。

夏休み中、中学生の参加が多かったように感じました。

  • 回答者:薔薇 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識したことがありません。
それよりも中学生の質問が多いと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに入り、子供っぽい質問が多くなりましたね。
極端に年齢層がアップするとは思いませんが
平日の昼は主婦が多くなるんじゃないかと思います。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に極端な位平均年齢が下がりましたよねぇ、ため息がでちゃいます。
平均年齢と平均体重の足をひっぱっているのはあたいかい?!なんて思ってしまう、オバちゃんでございます。
極端にはアップしないでしょうねぇ、10歳位はアップするとは思いますけど、もう少しなんとかならんのだろうかと思う今日この頃です。
お陰様ですっかりここから足が遠のいてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません・・・多少平均年齢が上がるかもしれませんが、極端ではなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップするでしょうね。

子供がいなくなって、主婦が増えるでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の時は大人が多くてアップするでしょうね
夜は昼できないぶんたくさんの子供がすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思います。
夏休み後でもポイント欲しさに参加する若者は大勢いるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないでしょう。変わったら変わったでヒマなオトナが何をやっているのやらと言うことになり恥ずかしい限り。

へ、オイラ?恥ずかしいオトナです
参加者の平均精神年齢は上がって欲しいですけどねぇ。

  • 回答者:鉄面皮 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思います。

昼間だけを言えばアップするでしょうけど、
学生さんたちは夏休みの間、昼間やってたのが
夜に移行するだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。学生が参加する時間が少ないので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生さんが昼間に参加できない分は、アップするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでも無いと思いますね。
まあ昼間においてはそうでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端には上がらないと思います。

多少はあがるでしょうが。

  • 回答者:ot (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しアップ…というか 下がっていた分が戻ると思います。
まぁ大学生はまだお休みですが…

  • 回答者:いえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みももう終わりますね。
極端ではなく、少しアップすると思いますよ

  • 回答者:高校生 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは^^
アップするでしょうね。
でも元々夏休み期間中にソーダ内の学生率が急激にあがったと感じなかったので
極端とまではいかないでしょうけど・・・
多少は、あがるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均年齢はアップするでしょうね。
小中学生の参加が減るでしょうし。
もういい加減 自作自演活動を続けている中学生!?にはおとなしくしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わって学校が再開すれば学生が少しは減るでしょうから、多少のアップは期待できると思います。
ただ極端にアップすることはまずありえないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端には変わらないと思います。
平日の昼間に限っては、多少上がるかも…。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少アップする程度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少アップすると思います。7

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは上がると思います。
学校生活に関心がいくので。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや極端には思えないですね
今よりは増えるでしょうが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日昼に限りアップすると思います。
夜や休日はこのままでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生でも夜は出来るのであまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変らないと思います。。

  • 回答者:gg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはアップするのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わったということで、平均年齢が極端に
アップするとは思えません。
携帯からもSooda!は参加できますし、アメGのために
ポイントを集めているのなら、このまま続けると思います。
なので、授業中の時間帯だけは減っても、参加平均年齢が
大きく変動するとは思いません。

それにしても、ここ最近、子供の自作自演が多いのはなんなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはアップすると思います
回答できる質問が殆どないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変らないと思います。
小学生、中学生、高校生も学校から帰れば参加できますので、
参加年齢は変らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしはアップすると思います。

中学生や高校生の参加者は減ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端ではないと思いますがアップすると思います。
早くアップしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしはアップすると思います。
早く子供らが学校に行ってくれれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあアップすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないと思います。
回答の時間帯が変動するだけかと・・・でもアップして欲しい気持ちはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端にアップすると思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないような気がします。
子供たちが学校にいる時間だけはアップすると思いますが
いまは小学生から高校生あたりの会員が増えているような気がするので、
夏休みが終わってもこのふんいきはそのままではないでしょうか。

  • 回答者:おばさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは中高生がかなり利用していると思うので
極端に上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は アップするとは思いますが、 極端にアップする・・・・とは ちと、言いすぎかなぁと 思います・・・・

  • 回答者:TokUmEi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりUPするでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
確実にアップしますね。
良いか悪いかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端には変わらないのでは?
ちょっと前から中高生がかなり増えましたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はアップすると思いますね。
少しでも、アップして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干、、アップするくらいだと思います。
今日はなんだか疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間なら、かなりアップすると思います。
よって、全体的にもアップすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干のアップはあると思いますが、極端にアップすることはないでしょう。
平日の昼間ならともかく、夜や土日休日はあまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG目当ての自作自演、ポイントの付け合いなど多いし、
質問の程度もおこちゃまレベルが多かったので多くの人が去っていきましたね。
夏休みが終わってもアップしても少しだけでしょうね。
過疎が進行して隙間風がふくと思います。

  • 回答者:だめだと思う (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はアップすると思います。
と言うより、アップしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないんじゃないかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、確実にアップします。
アップしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらかは上がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないと思います。

夏休みが終わると秋休みが始まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないのでは・・

私の所では夏休みは、もう終わっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやくアップしてほしいです。
もう、最近うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップすると思います。
学生の参加者が減るでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端にはアップしないと思いますが、アップするでしょうね。
もう少しレベルアップを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わっても極端にアップはしないと思います。
アメG欲しさにここを利用する子供が多いので・・・
学校が終わってからでも参加しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端にはアップしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わるのが待ち遠しいです。
平均年齢がアップして、落ち着いた環境に戻ればいいのですが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりますね。
確実にアップするでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る