すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

発泡酒で一番美味しいと思う物はなんですか?
私は金麦が一番好きです。
苦手かなって言うのもあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 01:27:39
  • 0

デザインもCMも味も金麦が一番好きです。
ひと箱単位で買ってしまいますので、あまり種類は飲んでいません。

以前間違えてキリンのフリーを購入したらノンアルコール。
6本のうち数本まだ冷蔵庫の奥に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンのフリーってノンアルコールなんですか?
知らなかったです。よく見て買わないと失敗しちゃいますね。

並び替え:

「麦とホップ」が好きです。
前に友達の家で飲んだときに、結構美味しい♪
って思い、それからこれを飲むようになりました。
苦手なのはちょっと思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ本生アクアブルーが好きですね。
苦手なのは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦とホップが好きです。
ストロングオフは変な味がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も金麦が一番好きです。
苦手なのは思いつかないですね・・・というか好きな種類ばっか買ってしまうからかもしれませんが。
ノンアルコールのものは知り合いいわく不評らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒全般苦手ですが

キリンの端麗生はまだ飲めるほうです。

アサヒのスタイルフリーはあまり飲めませんでした。

  • 回答者:ot (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの「アクアブルー」が好きです。ただし、最近売っていないお店が多いので哀しいです。

逆に、苦手なのはキリンの「端麗」シリーズ。売れ筋なのに「どうしてこれが人気なのかなあ」と思っています。もともと、キリンはビールも第三のビールも私好みのものはないので、キリンとは合わないのかも知れません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ「麦とホップ」が好きです。
それまでは淡麗<生>や本生を飲む機会が多かったのですが、懸賞で麦とホップが当選し
飲み始めたところ、飲みやすくて美味しいと思うようになりました。
懸賞で当たったことへのプラスαもあるかもしれませんが美味しいです。

発泡酒で苦手なものはないのですが、ノンアルコールビールがダメです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、金麦が一番のお気に入りです。
苦手はないと思いますが、なにせ種類が多いので全てをトライしたことがありませんので。
一つぐらいはあるだろうなぁ

  • 回答者:ビール小僧 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麦とホップ」です。
リニューアルしてから味が一番ビールっぽい気がします。

苦手なのはストロングセブンです。
私には豆の味が強すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もストロングセブンは苦手です。
リキュールの味がキツくってダメでした。

「麦とホップ」が好きです。
金麦も好きですが。
苦手なのは、ドラフトワンです。

  • 回答者:飲みすぎ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく金麦好きです。
今飲んでます。
これとたまにストロングオフを飲んでます。
正直発泡酒とか第3のビールとか区別付かないですよね。
苦手なのは韓国産のプライムドラフトとかいうバチモン。
味が妙に薄いです。
安さに釣られましたが二度と買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ「本生ドラフト」が一番好きです。
苦手なのはキリン「のどごし生」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も金麦が好きですね。
苦手なのは、麒麟淡麗〈生〉ですね。

なんか 苦い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る