すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

人よりたくさん食べていると思われる贅沢な食べ物は何ですか?
性別と大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 20:01:31
  • 0

ウニ、牡蠣、サザエ。

目の前の海でいくらでも獲れる。子供の時から飽きるぐらい食べてる。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

刺身です。

週に数回食べますね。

男、アラフォーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、

お肉です。

美味しい牛肉ステーキが好きでよく食べいます。

30代の女性。

  • 回答者:はて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。
1ヶ月に1回以上は食べに行っています。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れたてのお米。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチャーシューメンですが、

ラーメン屋の親父にお願いして、私だけのメニューで・・・
「チャーシュー3倍盛り」 を贅沢に頂いています。 (週一)

===補足===
45歳(男)

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県○○地区の
無農薬の米です。

無農薬だと役所の許可がでないので出荷ができないので
農家だけで自家栽培した本物の米です。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全有機栽培の米と野菜です。
義父が手間をかけて家族のために作っているのですが、
噂を聞いた方が売ってくれと訊ねて来ますが、知人か知人の紹介以外は断るそうです。

  • 回答者:とても贅沢です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚介類と肉類ですね。
男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエの刺身です。週に1回は食べます。
56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級なスモークチーズですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉が好きなので、割と値段の高価なものを買っています。
あとは・・ケーキかなぁ。。

===補足===
あ。31歳 女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々の旬の野菜&果物です。
野菜はほとんど買ったことがありません。
親戚や近所の方、友人等に農家が揃っていて、季節ごとに様々な野菜が届きます。
今日は大量のサツマイモと梨、イチジクが届きました。^^
サツマイモは甘~い鳴門金時なので、買ったら結構高いんだろうな。。。

40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
回らないお寿司やさんに月に2.3度行きます。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍と桃ですね・・・。
親戚が大量に送ってくれるので良く食べてます^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルチーズ

姉が大量に買ってきます。

35 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬刺しです。
出身が熊本なので、無性に食べたくなるときがあって、
多分他の方よりは食べている回数も量も多いと思います。
たてがみなどはなかなか良いものが手に入りませんが
美味しいですよ。
お値段もよろしくなりますが・・^^;
女 36 です。

  • 回答者:さくら納豆でも美味^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子です。

食事にならないこういうものを食べるのは贅沢ですね。

女20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレの姿煮です。
よく母と一緒についていって食べていました。

23歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶです。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。(ほか、西洋系洋菓子類)
女性・20代です。

  • 回答者:おかげで困ったことに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あわび」ですな
それも高級な「黒あわび」
男性 61歳

  • 回答者:子田尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老
頂いたり、食べに行ったりで良く食べてます。

女性・28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎです。

近くに鰻屋がたくさんあり、安くてうまいうな重をよく食べています。
人よりたくさん食べています。

30代です。

===補足===
すいません、補足です。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
実家が農家なので傷が付いたり、小さくて売り物にならないメロンが
食べ放題です。もちろん味は同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
家族みんな大好きなので、この時期はしょっちゅう買っています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。
完全におやつですから、それを食べることができるうえに、
ケーキはそれなりの値段がするので贅沢かと思われます。
男性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身は毎日のように食べているので
贅沢といえば贅沢ですね

あと干物もよくお取り寄せしているので
魚関係が1番贅沢しています

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身です。
今の時期はもどりカツオをたくさん食べています。
50代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
美味しいので、ついつい食べすぎってくらい食べてます
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とお刺身です。

好きなので、回転寿司には良く行きますし
刺身の盛り合わせも良く食べています。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋ポテトチップス(のり塩)
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物全般。
食費中に果物が占める割合がかなり大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンかな。
よく買ってきては、食べていますね。
果物の中では、一番多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知のメロンですね。
毎年、5個入りを友人より頂きますので。
男性50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグです、刺身はもちろん、軽くあぶってポン酢で食べたり、天婦羅ですかね。

理由は自分で釣ってくるからです、ショウサイフグという魚ですが、トラフグには負けないくらいの食感でおいしいです。

  • 回答者:海 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキや饅頭やおみやげ物のお菓子です。
それらはお客さんのおみやげでしょっちゅう貰います
あまり重なると女の子や近所にあげてます
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。ケーキ屋さんによく行きます。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
親戚が作ってるので毎年桃の時期には飽きるほど食べてます。
朝食に白桃ジュースにして飲んだりしてます。
33歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい~

お寿司です。
好きなのでよく食べます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラの芽

自宅の裏庭に植えて育てています。
春先、飽きるほど「タラの芽の天ぷら」を食べられます。

50代 男

  • 回答者:田舎人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍。敷地内に生えるので、子供の頃から食べ放題。でも飽きてます。。。
男・38歳です。

  • 回答者:りんなり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。 親がお土産で、よく買ってくるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコレートです。
最近 ハマッているので
毎日、食べています。

32歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど検索しました!

メロン

毎年、じいちゃんばあちゃんちから2玉送られてくるので
ただで食べれています。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一粒300円以上するチョコレートです。
定期的に買って食べています。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る