すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんの日本誕生を知っている人に質問です.もしもリメイクするのであれば私はツチダマがギガゾンビを裏切ってドラチームに入るシーンが欲しいのですが,貴方はどう思いますか?

面白そうなリメイクですね。
私も、そのリメイクを観て見たいです。
実現するといいですね。
その時は、その映画を見に行きたいですね。

===補足===
有難うございました。
これからも楽しい質問をお待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな事は、プロモーターに言え!

===補足===
これ怖くないですか?
http://sooda.jp/qa/297338

3年前の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412797804


参考
http://sooda.jp/search/questions?q=%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93&open_only=0

  • 回答者:Soodaは、韓国サイト (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるさいんだよ!!指図するな!!

わたしも同じ意見です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。

面白いと思いますよ。

  • 回答者:ネシタモルセ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見てみたいですね

見ていてほとんどの人が思うと思いますよ^^

  • 回答者:まんごーたけだ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに良いと思います。
ぜひ見てみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る