すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、角ハイボールと山崎ハイボールでは、どちらが向いていると思いますか。
銘柄によって最適な飲み方があると思いますので、「自分はこの銘柄ならこうして飲むのが一番いい」というのをお書き添えください。

※酒の種類は問いません。なんでもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 00:34:34
  • 0

「角ハイボール」です。
最近、色んな店で置いてあるので、よく飲んでいます。
さっぱりしていて美味しいです。
「山崎」はソーダ割りじゃ、もったいない気がします。
ロックかストレート、せめて水割りです。

  • 回答者:泥酔野郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

角ハイボールが好きです。
炭酸で割ってレモンを入れるのが一番好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです
ソーダ割で飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
甘みのない炭酸水で割って飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも分からないです。
かのかの麦焼酎を水割りで飲むのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み始めた頃からスコッチ&ソーダです。
国産は飲みません。
もともとウィスキー好きではありません。
ビール党です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボール
ソーダー割りしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールが好きです。
レモンをいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールですね。
ソーダで割って飲むのが、
好きで、美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールが向いていると思います。
ソーダで割るのが好きです。弱いのでロックは厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールが向いています。
レモンを絞ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎ハイボールが向いてると思います。
ワインをサイダーで割って飲むのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
ソーダで割って飲むのが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
個人的には、ファンタグレープで割って飲むのが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
ソーダで割って飲むのが好きです。
山崎は水割りかロックでホワイトチョコをつまみに飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボール です。
たまに飲みます。 最近、流行ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールのほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。最近はあまり飲んでいません。もっぱらビール。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールなら角です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールの方がいいです。
ソーダで割って飲むのが好きです。
流行ってますし。

  • 回答者:安い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
梅干と角砂糖をいれてのんでいます。

  • 回答者:プッチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも飲んだことがありません。
金宮焼酎で、ホッピーをつくるとおいしいと思います。

  • 回答者:ホルモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のほうがおいしいです。
ただ炭酸で薄めて飲むという点においては角が安いしむいてるのかな。
でも、山崎のハイボールは香りがよくて最高ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向いているのは書くハイボールかなぁと思いますが。山崎ハイボールおいしいですね。
個人的には甘いのが好きなので、コークハイとかが飲みやすくて好きです。

  • 回答者:つい飲みすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールなら角です。
ソーダで飲むのが一番いいです。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールが好きです。
生レモンやスダチを絞って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールなら角ハイボールだと思いますが、個人的にはハイボールは好きではないですね。
焼酎やウイスキーをロックで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールが向いていると思います。
ウィルキンソンのジンジャーエールで割って飲むのが最近のマイブームです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールで。
下の泥棒野郎さんも仰られてますが山崎だと勿体無いかな~と。
角のが庶民的なので。
ウイスキーは冷凍庫で寝かせてロックで飲むのが一番好きです。

  • 回答者:eita (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールが向いていると思います。
ハイボールもいいですが、
梅酒ロックのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールなら角です。
山崎はロックか水割りです。

  • 回答者:好みで言えば (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいんですか?
ウォッカとトマトジュースを割って飲むのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る