すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さん、こんにちは。

最近なんですが、ベビースターラーメンがリニューアルしましたよね。

以前から私はこれが好きだったので期待していたのですが、逆に美味しくなくなった気がします。

皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:KIAI
  • 質問日時:2010-08-27 06:25:35
  • 0

並び替え:

今日食べて見たけど、イマイチだった。
以前の方が美味しかったような気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

まだ食べてないけど
ベビースターラーメンは好きです。
リニューアルしたの食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

前の方がよかったな~と思っています;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

私も前の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

正直 リニューアル 失敗です。
期待はずれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

元祖のベビースターラーメンの方が美味しかったです。
断然チキン味が一番でしたね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

嫌いじゃないけど前のほうがいいです。慣れかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

パスタはおいしくなかったです
他はいいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

私も子供の頃から食べている従来のベビースターラーメン
の方が美味しいと思います。
いろんな種類が出たのはいいけど、やっぱり普通が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

私も従来のベビースターラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

以前のものも好きで愛着がありますが、
確かに、新しいのも美味しくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

私もそう思います。でも今のも嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

前の方が馴染みがありますが
新しいのもそれなりに美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

わたしも同感ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

私もそう思いました。
以前の細いタイプの方が歯ごたえがパリパリして美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

わたしも以前のもののほうが好みでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

そんなには、変わらないです。 麺がちょっと、太くなったのですよね。
パスタのタイプはイマイチでしたが。 

お酒のつまみで、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうやら不評が多いようですね。納得です。
皆さん、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る