すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
「巨人」が第1番なら、第2番は?

===補足===
公式的には、第10番まであります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 08:12:10
  • 0

グスタフ・マーラーの交響曲ですね
第二番は「復活」になりますね

一応
交響曲第1番ニ長調「巨人」
交響曲第2番ハ短調「復活」
交響曲第3番ニ短調 独唱
交響曲第4番ト長調 独唱
交響曲第5番嬰ハ短調
交響曲第6番イ短調「悲劇的」
交響曲第7番ホ短調「夜の歌」
交響曲第8番変ホ長調「千人の交響曲」
交響曲第9番ニ長調
交響曲第10番嬰ヘ長調
と言った所でしょうか

ただ個人的には 昨日のセ・リーグの順位で 第二番は「阪神」と言いたい所ですが
まだまだ順位の変動がありそうなのでまだ確定出来ないのです
確定しているものなら 「復活」ということでお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二番は阪神ですね。
伝統の一戦。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに「阪神」が思い浮かびました。

交響曲もあるんですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交響曲は知りませんでした。
巨人の次は阪神しか思いつきませんでした。

  • 回答者:小人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースですね。伝統ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね~阪神かと思いましたが、復活です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人の回答見て
第2番は復活とありますが私は知らないので

やはり2番目は「阪神」と回答します
交響曲のこといまから調べてみます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グスアフ・マーラーの交響曲第2番「復活」ですね。
10番は未完成になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハ短調の復活ですね。
応援は阪神です。

  • 回答者:6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第10番まであるということなので、正解は「復活」かなぁ。
気分的には巨人ときたら阪神ですが、阪神が1番ではなくて2番なんておかしすぎる!
ということで、やはり「復活」。
阪神も復活!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーラーの「復活」です。
第10番まであります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 大鵬 ・・・と答えたい年齢ですが、10番まであるということなので、

マーラーの「復活」です。

  • 回答者:たまご焼き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」です。
マーラーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活ですね。
交響曲好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が二番手になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が1番になってくれると、優勝セールで安く買えるのに・・・。
現実2番、理想は1番の阪神。
交響曲の方は全然分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
交響曲は分からないので、私なりの2番です。
って、ほんとは1番がいいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は復活だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交響曲第2番ハ短調「復活」
です。
野球の「巨人」は2番になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり阪神ですか。
永遠のライバルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神でしょう。

選手獲得にお金を使っています。

  • 回答者:まんさく (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番は復活ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーラーの復活でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーラーの「復活」ですか。
初めて聞きました。
http://www.youtube.com/watch?v=cFHtEjEan7g

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬じゃないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。アニキ頑張れ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」です。
前回で勉強しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神だと思います。
他には思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番は、中日ですね。
これからの頑張りで、1番になって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん阪神です。

不況下の中、金に物を言わせるチームより、低賃金でがんばる阪神を応援したくなります。

  • 回答者:リストラ候補 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」が2番になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨人」が第1番なら、第2番は阪神です。
でも私の中では阪神が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番は阪神だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る