すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。「巨人」が第1番とすると、第2番は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 18:27:05
  • 0

作曲家でもあり、指揮者のグスタフ・マーラーの交響曲です

第二番は「復活」になりますね

交響曲第1番ニ長調「巨人」
交響曲第2番ハ短調「復活」
交響曲第3番ニ短調 独唱
交響曲第4番ト長調 独唱
交響曲第5番嬰ハ短調
交響曲第6番イ短調「悲劇的」
交響曲第7番ホ短調「夜の歌」
交響曲第8番変ホ長調「千人の交響曲」
交響曲第9番ニ長調
交響曲第10番嬰ヘ長調

となりますでしょう
他にも
交響的前奏曲ハ短調
交響曲「大地の歌」イ短調 もありますが

巨人が第1番 昨日は第2番に転落しましたが (笑
第1番から第3番まではまだまだ確定できそうも無いですね(笑
順位はまだまだ流動的ですからね(笑
第2番で確定しているのは マーラーさんの「復活」 のみが確定しておりますので
「復活」ということです

「マーラー」を題材にした映画もありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第2番は「復活」ですね。

  • 回答者:阪神が1番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」 でしょうか?
思いつくのがこれしかなく・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」です。
マーラーの交響曲のことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島が復活すると信じています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルダウですね、時代背景が見えないですが、あなたの質問設定が解らないからこれでいい?

僕の葬式のBGMにこの曲をお願いしてますw

スメタナです、交響曲連作詩わが祖国です。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番『復活』
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小人 です。
ビックマン  と  リトルマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ聞くと、やはり 阪神かー?と思いますが、先日のトリビアな感じの質問では確かに復活でしたね…。

  • 回答者:じゃくはいです (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活。
前にもこの質問あったような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復活」です。
やっと覚えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番は「大鵬」、「たまご焼き」が第3番です。

  • 回答者:昔の子供 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース
だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交響曲第1番『巨人』、第2番『復活』 です。
現在、野球の巨人は2番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ?
こないだの質問で「復活」じゃありませんでしたっけ?

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神でしょうか?

アンチファンの多い順です。

  • 回答者:野球は見なくなりました (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ阪神でしょう。
伝統の一戦ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神、中日あたりが頭に浮かびます

  • 回答者:kent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と言えば、次は阪神が思い浮かびますが、理由は自分でもわかりません。

  • 回答者:大鵬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番は西武ライオンズですね。
パが巨人なら、セは西武です。

  • 回答者:せっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2番は、阪神ですね。
阪神には優勝をしてもらいたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で。
個人的には楽天が第一番ですが。
勝てばポイント2倍付くので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る