すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの人には言えないけど
一度言いたい禁句はありますか?
これ言ったら争いになるのは目に見えてる
ので言えないけど言いたい禁句を
ここだけで教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-29 19:48:25
  • 0

並び替え:

この家と、土地が早く私たちのものになればいいのに・・・です。
それを言ったら義理の両親に「早く死ね」と言ってる風に聞こえますから言えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの在日朝鮮人に「とっとと北朝鮮に帰れ!」です。
嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう強烈な禁句をもっと
聞きたいです。

一度言いたい禁句ですか?

ありますよ。

争いにはならないと思いますが
この一言を口に出したら
日本から人口が減ってしまうかもしれません・・・。(>_<)


           
   あのさ・・・、もうバレてるから…


                           ねぇ、暑いでしょ?


        もういい加減外そうよ・・・









                                        そのヅラ!!

  • 回答者:だって、バレバレ~!(>_<) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司に「オッサン!仕事の邪魔!!」と言ってみたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグで生意気な口きく子供に↓

『僕ちゃん何歳?まだママのおっぱい飲んでるの?
大人に生意気な口きいてるなんて残念な子だね。将来ないね。
育ちが悪いから仕方ないか!宿題終わったらママのお手伝いしてさっさと寝ようね!』

  • 回答者:アラサーお姉ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一家揃ってその性格の悪さ、何とかならないの?!
自分たちがちゃんとしてからヒトに文句言え!

近所の迷惑住人に言ってやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人に言いたい一言

「いつまで、甘えてんじゃないよ。自分で考えて仕事を進めてくれ。」

上司へに言いたい一言

「上の人の事ばかり利いていないで、現場の事をキチンと上に伝えて
何とか現状改善してくれ」

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人の子のあら探しばっかりしていないでどうしようもない自分の息子と一緒に引っ込んでろ!」といいたいです。
子供のスポーツチームで、お父さん指導者がうちの子を目の敵のように「髪が長い」(スポーツ刈りです)「道具が良くない」と一日中イチャモンを付けてくるのですが、今日の試合、全部その人の息子のミスで何度も得点を許してしまい、負け。
いつも、この息子のミスで負けています。
息子びいきしてないで、大人しく補欠に下がって欲しいです。

  • 回答者:イライラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCばっかりせずに働けや!
と言いたいです。同僚に。

  • 回答者:8月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちいち口うるさく人のあら探しをする親戚に
「田舎の人間は他にする事なくて暇なんですね」
と、嫌味たらしく言ってやりたい。
実際には口が裂けても言えませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に

甘えるな!いい加減自立しな!

と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい ゴラァ
希望退職で会社辞めて家に入ったくせして
就職活動どころか家の手伝いすらしねぇ~とは
どぉ~ゆ~事だよこの口だけ野郎。

って思い切って言いたいですね。
争いになって殴られたら
今度はこちらも我慢しないで
昔鍛えたこの拳でボコボコにヤッて分からせてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人いますね。

もっと 物事はっきり言えやぁ!

と言いたいです。
なにをやればいいのかわかりません!><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジでウザイ!!毎回くっ付いてくんな!!」と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土下座して謝れ!
それでも一生許してやらないけどな!!!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を放し飼いにするな。
放し飼いにするなら轢かれても文句言うな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも上から目線で話してくるな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の親父に一言
家に来るなです。
子供に悪影響です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いけど、この前話したの・・・あれって全部まっかなウソなんだよね。
その場を取り繕うために、つい言っちゃった。
まあ、この前だけの話じゃないんだけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冗談は顔だけにして。ブサイクなくせに。」
自分がかっこいいとか綺麗と勘違いしているブサイク人間にズバッと言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは誰もが言いたい事だと思われます。
でも言えない。

小姑に。。。
嫁も行かんと、実家をゴミ屋敷にしやがって、アンタも含めて全部捨てるぞ!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちだって頑張ってるんだよ~
努力しても成果がでない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中にエロサイト見てるな、ボケ!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼嫁に
早く死んでくれ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はお前の奴隷じゃないぞ・・

鬼嫁に一言・・

  • 回答者:座布団亭主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも怖くて言えない。
分かります。

自分はあなたの人形じゃない。
物ではなくて人間だ、心があるんだ。

と言いたい人がいます・・・。

  • 回答者:また (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居している女房の母(90歳以上の高齢かつ寝た切り・年金は実の長男が管理)に言ってやりたい。

『早く逝ってくれ!』

ついでに長男に 『おい、こら、年金泥棒!、オレによこせ』

  • 回答者:入り婿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高学歴できちんと仕事が出来る人は何人もいるけれど、たまに見かける“プライドと学歴だけは高く、仕事がろくに出来ない連中”に対して、「給料泥棒!学歴が高い分給料も高いんだから、給料の分働け!」と言ってやりたいです。

時給に1円も差がない主婦のパートでも仕事の能力の差は歴然。
全く同じ仕事を数人で分担しても、他の人が1日で終わる仕事に1週間もかけ、他の人が1週間で終わる仕事に1ヶ月かけ、他の人が1ヶ月で終わる仕事に3ヶ月かける無能力のくせに、仕事が出来ないのを人のせいにしている人に、「仕事が出来ないんだったら、専業主婦になれ!」と言ってやりたいです。

  • 回答者:無能力は不要 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の頭が気になる人に真相を聞きたい!
「ズラですか?」と!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに性的なことはあまりにも露骨過ぎて言えないな・・・

で、

「下請けは奴隷じゃないぞ、おっさん」
某運送屋の巽社長に言いたい。
ことがことだけに、匿名、匿住所にします。
間違っても日本の古都だとは言いますまい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伏せる所が違いますよ。

俺はお前のような’’馬鹿’’なやつが一番嫌いなんだよ!!
つーか何のために生まれてきた?
                        と友達に言いたいです。ウッカリ言いそうになる                                         こともありますけど

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事ばかりで忙しくて寝てない..だからなかなかOOちゃんと会えない」
なんて24時間毎日働いてるのかよ~。そんな嘘言うなボケ...です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今までの人生を私として生きてきたり、
あるいは近くで生活して見てきたりしてないくせに
偉そうな綺麗ごとばっかり言うのはやめて下さい。
価値観の押し付けアドバイスなど求めていません。

人生アドバイザーきどりの、他人の心を思いやれない連中へ。

  • 回答者:にっこりして我慢我慢・・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長に・・・

「社長の器じゃないわね!!!」って言いたいです。
影では皆、言ってるんですけど・・・直接は言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うだうだ寝てないで職探せ!!!!!
ふざけるなっつうの!
何考えてんの妻子養う気あんのか

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは面と向かって
言ったほうがいいんじゃないでしょうか。

売国野郎と知り合いに言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何したんですか?

役所で、お前らもっとちゃんと働けや!税金泥棒!って言いたいですね。
存在しない老人の問題やら年金やらひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前が引き取れや!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:爺を (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスの場で、この無責任なクソガキ!
とどやしつけたい人物はおりますが、それをやったら「拗ねるだけ」なので、できてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたみたいな上司の顔は見たくない!!
いい加減にしろ!!
何でもかんでも人のせいにするんじゃないぞ!!
定年になる前に辞めてくれ!!
じゃなかったら私が先に辞めるかな、フン!!

某証券取引所にも上場している会社でこういう上司がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はないくせに口だけはえらそう

あんたの言うことは誰も聞いてないんだよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう、うんざりなんだよーーーー!!」
って旦那に言いたいです。

言えないけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々我慢してるようですね。

嫁とそのアホ母へ
「猿以下だ!」

===補足===
おお!透視できますか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭での立場とかが
見えてくるようです。

お、おまえ、

コピペやろー

という言葉を何度呑み込んだことか…

  • 回答者:アシメウルフ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前は、どうしようもない馬鹿だ!
と言ってやりたい人がいます。
言ったら大喧嘩になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去の職場にはそういう相手が
いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る