すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大阪から九州の区間でお盆の時期のキャンセル待ちを受け付けてるバス会社は有りますか?トイレ付で。昼間の便でも良いのですが。みなさん宜しくお願いします。

  • 質問者:ウルフ堂上
  • 質問日時:2008-08-07 12:05:41
  • 0

並び替え:

大阪から九州のどこでも良いのでしょうか?何日でも良いのでしょうか?
お盆のいつでも、どこでも良いのでしたら、まだ空席はあります。

例えば、楽天トラベルで検索すると、
大阪→福岡の便の空席が出てきます。

また大阪じゃなくても、神戸、京都まで広げて検索すれば、
もっと出てくると思うのですが…

  • 回答者:じゅむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンセル待ちというか、日にちによって、
まだ空席がある路線がいくつかありました。
トイレ付でも、残りわずかマークですが今すぐ予約できる日もあります。
とりあえず見て、予定が合えば幸いです。
http://www.cityliner.jp/index.html

こういう予約データの反映は、1日数回のところと、
1日1回のところがあります。
いくつかネット予約できるサイトを見つけておいて、
早朝、午後、夕方以降の3回確認すると、キャンセル見つけやすいです。

  • 回答者:真央 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る