すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

父に電気シェーバーをプレゼントしようと思っています。なにを買っていいか分かりません。手ごろな価格でお勧めのもの教えてください。

  • 質問者:??
  • 質問日時:2010-09-01 20:32:36
  • 0

ブラウンがいいと思います。

替刃もあるし、何より剃り具合が他社とは違います。
1万円以内の製品でもなかなかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般的に周りの男性が使っていいと言うのがブラウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのラムダッシュ ES-GA21

安くなりましたね。
最低限3枚刃のが刃のもちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめはフィリップスです。
剃り味が柔らかく痛くないです。
電気シェーバーは、ゴリゴリ剃れるけど、ちょっと肌も削れている感じのと、
ややゆっくりだけど、柔らかい感じのがあります。
カミソリ負けしやすいかどうかが、大きなポイントになります。
あと、あんまりマイナーなのは消耗品の入手が難しいので、それなりに大手がいいですね。

安いのがいいのなら、これがおすすめ。
http://www.amazon.co.jp/Philips-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9-HQ130-PHILIPS-%E4%B9%BE%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%BC%8F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B001EYTW78
正規輸入されていませんが、本物のフィリップスで、格安です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン社製のものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る