すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天くじをしてはずれた時パンダが後ろを向いて寝ていますが、それははずれてふて寝しているしょうか?
私にはふて寝しているように見えます。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-08-07 16:04:57
  • 0

あれはパンダの陰になって見えませんが、
柿ピーやスルメをつまみにカップ酒を飲みながら、
ゴロ寝してTVを見ながら寝てしまった仕事を終えた漢(おとこ)の背中です。

あの画面はきっと四畳半のアパートの一室なのです。

  • 回答者:昭和の哀愁 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにふて寝ですね。
はずればかりなのに、
感じ悪いなあ。
ふて寝したのは
こっちだ!

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは、泣いたパンダですよ。

  • 回答者:へんだね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに簡単には当たりませんよー
って意味だと思っていました。

  • 回答者:くじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意見。

  • 回答者:踊りもすごい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく

ふて寝に見えます。

  • 回答者:ふな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がなく寝ている。
オーバーリアクションで泣いたり喜んだりしてるけど、
アレはパンダちゃんのお仕事で、仕事が終わると、さっさと寝てしまうのです。
変わり身の早い事。
と思ってしまう私、性格悪い・・?

  • 回答者:だぱんだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんうん、ふて寝に見えます見えます。
めっちゃゆるキャラなのに、当たった時の喜びようったらないですよね。
1ポイントにそこまで喜ぶか!ってぐらい(笑)
逆に外れるとうるうる泣いてくれるし。

はじめは「なんて可愛くないパンダ?」って思ったけど、あの喜びダンスと外れ泣きに最近はハマっています。

  • 回答者:みんみん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝にみえますよねぇ。

でもわずか1ポイントなのに当たったら大喜びする方がかわいらしいんですよね。

  • 回答者:かっすぅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うららさんのおっしゃるとおりに見えます。
外れた時に私たちに合わせる顔が無い!ということなのでしょうかね?

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝にみえて実は熟睡しているのです!

  • 回答者:楽天スタッフ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝に見えますよね~。(笑)

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくふて寝だと思います。
最初みたとき可愛くて吹き出しちゃいました。
だから外れてもあまり悔しくないです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もふて寝だと思います。
ところが1ポイントでも当たったときの喜びようがオーバーで凄いです。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝してるようにみえますね^^

あたったことがほとんどないので
ふて寝以外みたことないです><
あたらなぃ・・

  • 回答者:にしん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝してるように見えます。それが、何かいらいらします。

  • 回答者:ひでお (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る