すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の働く女性は、制服の場合、9月に入ってから衣がえしましたか。
まだしてないなら、いつ衣がえすることになってますか。
また、どの季節の制服が一番気に入ってますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 16:10:55
  • 0

衣替えは10月1日からです。

冬のジャケットをきちんと着た制服が一番ビシっとしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ暑いので衣替えはしていません。
10月にはすると思います。
夏も冬もどっちもどっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ衣替えしていません。10月からです。

冬服が一番好きです。気に入っています。

  • 回答者:ちな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
10月になってからだと思います。
秋冬の制服がデザインが良くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
涼しくなってきたらします。
冬服です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
衣替えは10月です。
夏服が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

し て な い で す。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してないです。
うちは10月です。
あまりかわいいものじゃないので、特に気に入った季節はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月から衣替えです。
9月はまだ夏服です。
冬服の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
10月が多いようですね。
しかしもう一斉に衣替えとかやめたほうがいいかもしれないですね。
夏服が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に制服はありません。
私服で仕事をしているので、気温などの状況に
あわせているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ衣替えしてないです。10月からです。
私は春夏の制服が気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の会社は制服がないので、衣替えは涼しくなったらします 

 制服があるなら、やっぱ秋から冬ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中と言われてます。
今年は暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えは10月からです。
うちの会社の制服は地味なので気に入ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えは10月からの予定です。
秋冬の制服がお気に入りです。
社員それぞれが自分の好みに合わせたアレンジをしています。
夏の制服よりもオシャレを楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
10月からの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る