すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

我らが愛してやまない偉大なる韓国人に関する質問です。

日本は731部隊で非・人道的なことをしてきたニダ!<丶`∀´>

何か客観的な証拠はあるの?

あるニダ、色々な人の証言があるニダ <丶`∀´>

証言が客観的な証拠?

映像でもあるニダ、黒い太陽731を知らないニカ? <丶`∀´>

あれは映画でしょ?

なぜ、イルボンは認めようとしないニカ??
⊂,ヽ#`Д´> 

第一、アメリカが客観的な証拠を探すために、資料を検証した結果、そんなもんは出てこなかったんでしょ?

煩いニダ、それはイルボンが証拠を「全て」燃やし、客観的な証拠を消してしまったニダ ⊂,ヽ#`Д´> 

つまり、客観的な証拠は無いってことじゃないの?

煩いニダ!⊂,ヽ#`Д´>  なぜイルボンは認めようとしないニカ?

客観的な証拠があるかないかの話でしょ?

煩いニダ! あるニダ! (以後エンドレス)


さて、韓国人の気持ちを代弁できる人はいますか?

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-09-03 18:26:44
  • 1

おめえら日本は戦争に負けたニダ
勝てば官軍ダニ
何でもいいから金寄こせニダ

気に入らないダニ
何度も金をせびるダニ
ダニのようにしつっこく金をせびるニダ


こんな事書いていいのかなぁ 強制退会は無いよね
具合が悪ければ削除するからね

===補足===
ベストは嬉しいけど こんな回答で貰っても良いのかなぁ~何て
隣国ならずとも遠く離れた国々とも仲良く平和な世界が来て欲しいものです

  • 回答者:よん様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリたちは戦勝国民♪ ですねw

日本に国を奪われたんじゃなかったの?って聞いてみたいですw

補足の補足
我らが愛すべき韓国人の気持ちを大便、いや代弁したのですからOKです ^-^
ちなみに、朝鮮語で大便=代弁ですw

並び替え:

「カネカネキンコ」ってところですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、ゾセンはぜんぜん関係ないんだけどねw

全ての韓国人が、反日感情を持っているわけではないと思います。


という代弁(笑)



終わった戦争の事について、戦争に関係の無い世代同士がけなし合うのはどうなんでしょうか・・。
というのが、わたくし個人の意見です。

乱文失礼いたしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ一方通行なんですけどね -0-;w

そんな事よりも「竹島」を、今すぐ返しなさい!!

対馬の土地も

円高ウォン安の今買い戻すぞ!コノヤロ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクトは歴史的にも国際法的にも、明らかに我らの領土ニダ <丶`∀´>

何か文句あるニカ? 何? 歴史的に正しいなら、なぜ地図を書き換えたかって?
国際法で正しいのに、裁判所に出ないのはなぜかって?

昔の地図は間違っているから書き換えたニダ
ウリたちに何の利益もないから国際法廷にも出ない ニダ!<丶`∀´>

ハワイは美国(朝鮮語でアメリカ)、対馬は日本、ドクトヌンウリタン ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る