すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、やりきれぬもめ事もウソも、お互いのぬくもりで(つまりHする)消してますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 18:36:57
  • 0

うちは消えませんでしたね。

離婚しました。

今の人の一部にはそういう人もいるでしょうけど。

  • 回答者:ひがみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういういい加減なことしてると
同じ事を繰り返すのでしませんね。
ちゃんと話し合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが伴わないので、そのような行為をする
気にもなれません。

それに、熱帯夜でなるべくなら離れていたいです。

もっと、涼しくなって過ごしやすくなったら、お互いの
ぬくもりが欲しくなると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消してないです。
お互いのぬくもりで消したいです。
こうも長い間独りだと、ぬくもりを感じることに飢えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそれで消せることがあったんですが
今ではムリです。消せないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いのぬくもりで消してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消せません。
逆にぬくもりなんて感じたくない気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬくもりで消してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消してません。
無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お互いのぬくもりで解消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消していません。
ぬくもりを共有する相手がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
たま~~~~~に、そんな日もあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り身ですので、もめ事もウソも無く、お互いのぬくもりで消す必要もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ぬくもりぐらいでは無理です。
積み木の部屋は崩れてしまいました。
目を合わすことすらありません。

限りないもめ事も嘘も 別れだとなれば懐かしい
もしもどちらか もっと強い気持ちでいたら愛は続いていたのか・・・

  • 回答者:愛はあれから何処へ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなので誤魔化されません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いのぬくもりで消していません。
独身なので。
精神で消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消したいですねぇ、相手の顔を見てしまうと今までのわだかまりが消えてしまうのは私だけなんだろうかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで解消できる問題ならします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそんな揉め事も、
ぬくもりでは消えないことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
温もりで消してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういうことはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ消してないです。
相手が今いないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
ぬくもりでは消せません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はそういうことも多々ありましたが、
今ではそういう解決法は取りにくいのでございます。

  • 回答者:爺 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしたいですが、意地を張ってしまってなかなか難しいですね。
お互いのぬくもりで消したいです。

  • 回答者:qoo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。。。

Hも出来なくなったらおしまいだとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい消しています。
カレーにはソースか醤油かでどんなに大喧嘩しようと
最後には、互いの温もりで確かめ合って
無かった事のように、消しています。

ちなみに、カレーにはソースですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がいないので、PCのエロ動画見ながら「見えざる手」で・・・・ね。
え?  わたし? だれも相手してくれない三十路のおんなです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しています。なんか虚しい日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る