すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好みによると思いますが…。
ラップがなければいい曲なのにと思う曲はありませんか?
私は青山テルマとsouljaのここにいるよです。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-08-07 19:25:57
  • 0

あ~、曲名とか出ませんが、ありがちですよね^^;
みょうにラップだけ浮いてて・・・はっきり言ってださい!
アジア系にラップは無理ですって!

  • 回答者:kiki (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃひゃっ。
言ってやりたい…。

並び替え:

私もそう思います。ミヒマルGT、BENNIE K、青山テルマもラップが無い方がいいです。

  • 回答者:るー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!

最近の曲とグループ名が覚えられない私としては、「ここにいるよ」は聴きなれているせいかそんなに違和感ないです。
青山テルマとsouljaは付き合ってるの?と思えるような雰囲気がこの歌を盛り上げていると言うか。このラップ部分は私にとっては伴奏なのかもw
それより「これ歌なの?」と首をかしげるくらいのラップだらけの歌(歌ってる人も曲名も覚えてませんが)は聴くのが辛いです。

  • 回答者:飯食ってるかぁ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌というか、曲として成立していればいいと思うんだけど、
聴いてて疲れる歌はやめてほしいですね。

基本、かっこいいと思いますが、ここにいるよはメロディラインとの調和がないから浮いてしまってるんですね。
BENNIE-K,ET-KINGなんか結構いいですよ。

  • 回答者:おちゃっぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BENNIE-K,ET-KING改めて拝聴しました。
たしかに、この2組は私の苦手分野には当てはまらないですね。
何と言うか、歌の流れを無理矢理変えてしまうようなラップの感じが苦手なんですよね。

GReeeeNのキセキです。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
まさに、ラップがなかったら大好きなのに…な歌です。

私も「ここにいるよ」ですね。
でもなんだかんだ言って、ラップは生き残ってるのが不思議ですね。

  • 回答者:はぷ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、そうですよね。

いまさらですが、gl☆beのマー◎パンサーは不要かなと思います。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです!
カラオケで歌う時もラップが邪魔だし、
マー◎パンサーのとこだけ歌いたがる男子はうざいし…。

同感です。
カラオケで歌いたくてもラップの部分が余計で歌い難いです。
昔globeの歌もそう思ったことがあります。

  • 回答者:和 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにその通りですよね。
最近は更にそういう歌が増えましたよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る