すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年ももう半分を過ぎましたが、今年流行ったな、流行ってるなと思う曲は何ですか??
セールスがいいから、カラオケでみんなが歌うから、テレビでよく見るからなど、理由は何でもいいので、一言添えていただけると有難いです♪

  • 質問者:はならいおん
  • 質問日時:2008-07-04 00:00:33
  • 0

はならいおんさん、こんにちは^^

青山テルマの『そばにいるね』
宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love』
RADWIMPSの『オーダーメイド』
GReeenの『キセキ』

今のところ、この4曲がすごく印象に残っています。
セールスなどはわかりませんが、よく聴くし、インターネット上や個人のブログでも好きという意見をよく目にするので。

これからどんな曲が出てくるか、また楽しみです!

  • 回答者:sao (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(≧▽≦)/

個人的にはドラマの影響で『Prisoner Of Love』にはまりました!!『オーダーメイド』は初めてPV観て聴いたとき、めちゃくちゃ印象に残った曲です。

大変参考になりました。ありがとうございました♪

並び替え:

やっぱり青山テルマの「そばにいるね」ですね。
愛する人への女心の可愛い気持ちを歌っていて..とても好きですが
カラオケでは唄えない箇所が..(笑)

  • 回答者:kako111jp (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

jeroの「海雪」。
外見のインパクトと完成度の高い歌唱力。エンターティナーとして高評価を与えぬ訳にはいくまい。

「紅白に出たい」とは本人の弁だが、恐らく当確だと思う。でなければじっちゃばっちゃから暴動が起きる。あ、恐くねぇなこれ。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマの「そばにいるね」です。テレビでよ~く流れてましたよね。

  • 回答者:コッコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

melodyさんの「遥花」という曲です。

ドラマ「だいすき!」の主題歌になった曲ですが、歌詞・曲・歌声がとても心に響きました。

心温まる1曲だと思います。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年は絶対忘れられているエドはるみがメタボシスターズと一緒に歌っている歌。

  • 回答者:DEVIL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

GReeeeNのキセキ
DLで記録を作ったとニュースでやってたのを見たので。
ラジオでもよく流れてます。

  • 回答者:ムーン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマfeat. SoulJa の「そばにいるね」
GReeeeN の 「キセキ」

やはりこの2曲の印象は強いです。
長く歌い継がれる名曲だと思います。

  • 回答者:そばに昼寝 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマのドコモのCM曲です

私はここに居る~よ
どこも行かずに待ってる~よ

優しい歌声と歌詞が最初から印象に残りました。

  • 回答者:トマト (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心がブレイクしてますね。
私はあまり好きじゃないんですけど・・・
やっぱり紅白出るんですかねー。

  • 回答者:おか (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GReeeeNの「キセキ」です。

最近、パチンコ屋へ行くとやたら流れています。流行ってるんだなぁと思いました。いい曲だし。

  • 回答者:ごんべ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る