すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるは閉鎖されたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-04 23:30:22
  • 1

放置状態で閉鎖だと思います。
サーバーが自前みたいで、サイト表示している。サーバーレンタルだったら料金が払えず、サイトは表示されないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

閉鎖されたようです。
個人情報が心配です。

  • 回答者:ロンドベル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げですね。諦めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
時間の問題だと思ってたので諦めもつきますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夜逃げです。もう少しで換金ラインだったので残念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されたようなものです。ただ、まだお知らせはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げに近い物がありますね。

もう諦めましょう!

  • 回答者:匿城 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっているみたいです。
やられた!と言う気分ですね。ショックです。

  • 回答者:そんなぁ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖してるのと同じ状況だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖と思われても仕方ないですね。
復活はないと思います。
復活に向けて何かやっているなら問い合わせに
まったく応じないなんてないでしょうから。
もうブックマークから消してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほぼその状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページはありますが
全くログインができない状態ですので、
閉鎖されたも同様ですね。
換金できなかったので、がっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトはアクセス出来るようですが、
全くログインもできませんし、もう諦めるしか
ないみたいですね。
ポイント交換出来なかったのがムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はしてないですが
放置されてるので
閉鎖も同然ですね。

復活する可能性は無いとは言えないですが
万に一つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのほうから正式にお知らせは出ていませんが、
ログインすら出来ないので実質的には閉鎖ですね。
けっこうポイント貯まってたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質閉鎖ですね。
こうなることは予想できましたし、ここでも何度か話題に上がっていましたし、案の定来たなというところですかね。

閉鎖なら閉鎖で、きちんとけじめをつけて欲しいですけれどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだページ自体はありますよ。
でも全くログインができない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置中ですかね
もう閉鎖するでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況からいうと放置ですね。。。悲
ある意味閉鎖と同じ状況だと思います。
閉めるんなら閉めるで、状況説明と謝罪と振り込みくらいしろって感じです。
案件途中の人とかどうなってるんでしょう。。。
ログインできないから泣き寝入りですね。

  • 回答者:もう! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もぅ閉鎖ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味閉鎖状態なのでしょう。

ログインはできませんが、新規登録画面は開きますね。
実際登録が出来るかどうかは、わかりませんが
サイトトップは山分け案件などは8月のままで更新されていないし
新着・登録申し込み・ショッピングはページ1のままで広告がないですし…

でも~夜逃げ同然とかほんとに閉鎖したならトップページはなくなり
エラーが出るようにも思うのですが…ストップ状態?なのでしょうか~。。。

親会社が持ち直したら、何食わぬ顔?で再開なんて~期待しているのですが
どうなんでしょうね!!

===補足===
ベストの方の回答で納得ですね。
自前サーバーで表示…閉鎖ですね!
淡い期待は捨てることにします。。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:まだ未練が… (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質的には閉鎖でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんが、ログインができず、こちらの問い合わせにも返答がないので、閉鎖していると判断して良いかと思います。
自分は、もう諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げしたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もログインしても
入れないので
恐らく閉鎖されたのかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されたと考えたほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!されたといっていいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る