すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは今月に入ってポイントからアメゴールドへ反映されましたか?
毎月2日までの平日には反映されていたのに
今月分がまだ入っていません。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 10:34:59
  • 7

並び替え:

まだですね。
遅いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そう言われてみると、
遅いですね。

しばらく待ってみます。

  • 回答者:めいく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もまだ反映されていません。
今月に限って変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ふくアカヤロウの泥棒朝鮮人に、これまでポイントが付与されていた事自体信じられない事です。

ここのスタッフは、この精神異常者にポイントを付与して、会員を故意に誹謗中傷させていた事になります。恐ろしい会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

私もまだです。
どうなっているのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
soodaに問い合わせたところ、審査中ということでした。

===補足===
はい、今月4日に問い合わせたところ、6日に回答をいただきました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは今月に限っての話でしょうか?

私も反映されていません。
遅いですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されていませんね。
早くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね、今日入ってなければ直接問い合わせるつもりです。
今はメンテ中で確認出来ないのでイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしもまで反映されていません。
まだ反映されていない人がたくさんいるので
ちょっと安心しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで37ものふくアカを駆使してきたくせに、お前のような不正利用者にポイントが反映されるわけ無いだろ。ツーか、今まで貰ってたの?

これは、明らかに詐欺行為です。スタッフは、この男を詐欺罪にして警察に告訴してください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていません。
遅いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅すぎます。 
問い合わせてみる必要がありそうですね。

  • 回答者:匿屋 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に反映されていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。遅いですね?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ反映されていないので問い合わせているところです。
上旬ということなので10日までにはいただきたいところですね。
正直、沢山の人がまだだと知ってほっとしました。

  • 回答者:やまだくん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていません。
まだ、はじめたばかりなので、そういうものかとおもっいてました

9月中には付くことを願っています。
付かなかったら問合せしようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されていません…

不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日に入りました。
説明には翌月の上旬ごろとなってますし
以前月初めが連休の時は連休が明けてから入った事がありましたので
もう少し待ってみれば入ると思いますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だかだと思ってましたが
皆さんもですか.....
遅いですよねぇ----------

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は9月1日に反映されましたよ。
たくさんの方がまだ反映していないみたいで…正直驚きました。
もし中旬まで待っても反映されないようであれば、問い合わせたほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されていません。気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は9月1日に反映されていましたよ。

  • 回答者:私は大丈夫だった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていません。
どうしたんでしょうね。明日には付くことを願っています。
付かなかったら問合せしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反映されてましたよ。
遅いと不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってましたけど、私の勘違いでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね・・・

やはり私だけでは
なかったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されてないです・・・・

今月どころか先月も反映されてないです・・
一体どうしたのでしょうか・・?

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る