すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳は6月30日の分は反映されていないですが、そのうち反映されすか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 00:14:12
  • 0

そのうち反映されると思います。
月末や月初の分は遅れる事が多いです。

  • 回答者:もう少し待ってみて (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうじき反映されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片言の日本語ですが、あちらの方なんですか?

意に沿わない回答者を放置するのは辞めてください。
http://sooda.jp/qa/367298
こんな政治的なネタで、他人に迷惑を掛けてまでポイント換金するのは泥棒です。

===補足===
1でも0でも換金はしないが、あなたの恣意的な評価の仕方には、納得が行きません。
ポイントで偏った思想を押し付けるのは辞めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に対しての回答はされていないので低評価とさせていただきます。
評価無しだとお怒りになるようですので。
それにしても、評価の仕方は質問者の自由のはずですが。
--------------
何か勘違いしていませんか?
誰も思想など押し付けていませんよ。
誰が、あなたもこう思うべきですなどと言いましたか?
あなたのやっていることはただのクレーマーです。

そのうち反映されると思います。
以前もありましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映しています。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう反映されてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月月末は反映されるのが遅くなっています。
月初めには、間違いなく反映されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反映されていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末は反映が遅れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の経験から、2~3日遅れで反映されることが多いです。
なのでステータス反映も遅れていますが、クリックポイントはあとから補正するそうです!

  • 回答者:クリック1ポイント(仮) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近反映されるのが遅いですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末は特に反映が遅いですね。
でも反映されなかったことはないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の午前中には反映されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る