すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでGBのメモリースティックは、動画が入るのにPSPの2000のバリューパックの32MBには、動画が入りません。
どうしてでしょうか?教えてください!!

並び替え:

容量が足りないのです。

4GBもあれば沢山入れられますよ。

この回答の満足度
  

入りますよ、30分ものなら、映像のビットレートを128位にして秒間10コマで音声を11KHzモノラルと言った処で20MB位です。但し画質はお世辞にもなんとか見れる、声が聞こえれば良いと言ったレベルです。
でも試行錯誤で苦労して圧縮するより500倍の16GBまで搭載できるわけですから、4GBのMicroSDにProDuoのアダプターで3千円以下なのでメモリを買う方が得策だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の動画は元々の容量がかなり大きいのでいくら変換しても32MBじゃ無理です。
短い動画なら可能でしょうが。
動画をどうしても見たいのであれば大きい容量に変えるしかないと思います。

  • 回答者:動画 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る