すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
甲州街道はもう秋なのさ、と誰かが言ってました。
夏の終りに、ひとりきり歩いてく帰り道で、想い出して下さい
「夏よありがとう」「美しい夏」「あの夏に戻りたい」「世界でいちばん熱い夏」
「忘れたくない夏」「・・・・・」
今年の夏はどんな夏でしたか?

  • 質問者:今羽軒善紫楼
  • 質問日時:2010-09-09 10:30:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「暑中お見舞い申しあげます」^^

「夏のヒロイン」と言いたい所ですが・・・

「夏にご用心」・・・不注意で、また太りました><

  • 回答者:キャンディー食べてる可愛い(河合)淳子で (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「世界でいちばん熱い夏」です。広島の猛暑は未だ居座っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」でした。
異常な暑さでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」です。
昨日までタイ に行ってたのですが、日本のほうが暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」 でした。

電気使用量のお知らせが来るのが恐いです。第2段料金超えなのかな?(一人暮し)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの夏に戻りたいですね。
少年時代の頃のあの夏に戻りたいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番暑い夏ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの夏に戻りたい」かな~
いい響きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」 でした。

暑くて暑くて・・・大分県中津市

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」
燃えるような夏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏
暑すぎましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「甲州街道はもう秋なのさ」と言われたら、思い出すのは「夏の色調」でしょうか。
「あの夏のGoGo」もイイですよね。
今頃どうしているのでしょう。
天国で元気かつパワフルにGoGoしているのかな。。。

  • 回答者:作瀬ション (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=Wc0VW1i52JE
あの夏のGoGoも聴こうとしたのですが見つかりませんでした

「世界でいちばん熱い夏」ですね
毎日、朝からクーラーのお世話になったのは 初めてです。
しかも古いエアコンを使っているので電気代が。。。
節約の秋になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの夏に戻りたい」です。
太ってしまって海やプールにいけなかったので
痩せてたころに戻って海やプールに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」 です。

本当に暑い夏でした。
エアコンを夜寝るときも掛けっぱなしだったので、
電気代が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は世界でいちばん熱い夏」
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」ですね。
猛暑の夏は忘れられません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夏が来る!』とウキウキしていたんですけどね。
真っ白な馬に乗った王子様に出会えると思っていたのに
磨きをかけて今年こそ!と思っていたのに・・・
なんだかんだと忙しく 結局、海にもプールにも
それこそ恋も出来ませんでした。

今となっては『夏をあきらめて』です。(T_T)

  • 回答者:ナオコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番熱い夏だったですねえ。
よく夏バテしなかったもんです。
自分は丈夫なんだと思いました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏の終わり」
浜田省吾。
めちゃくちゃ忙しかったので、しんみりしたいです。
夏休みなしで働き詰めです(泣き)。

===補足===
おおっ
ご丁寧にありがとうございます!!!!!

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=cTQVyXL9uLg
しんみりとなさってください

「世界でいちばん熱い夏」
でしたね。
今年の猛暑は、暑過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」でした。
この暑さは記憶に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏です。
本当に暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」です。
今年の夏の暑さは酷すぎました。
来年以降もこんな暑さになると大変ですね。
適度な暑さになることを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏ですね。
死ぬまで記憶してそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏よありがとうです。

毎日晴れてばかりで洗濯、布団干しと家事がはかどりました。

  • 回答者:そしてさようなら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=qmBvkzvfeLM
いい曲ですね

「世界でいちばん熱い夏」でした。
ここまで暑い夏は経験したことがないので・・・
エアコンの使いすぎで電気代もスゴイ金額になっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界で一番熱い夏」でしたね。
この歌が出た頃は、暑い夏を思いきり満喫してましたが。
今年の夏は、もう勘弁してくれーというぐらいの暑さにやられまくりました。
それでも風邪もひかずにすんだのが、助かりました。

短い秋を、早く楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの夏にもどりたい。でしょうか
昔は全てが程ほどでした。確かに暑いときもありましたが、もうこの暑さもいいやと思えばさっと涼しくなってくれて、あれなんかさびしい とさえ思えたものです。
今のは「おい殺す気かよ」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏、でした~。

外出好きの私ですが、
今年はエアコンのついた部屋にこもってました。
すっかり出不精になってデブになってしまいました。
運動しなきゃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忘れたいほどの熱い夏」です。
もうこれほどの暑さはご遠慮願いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でいちばん熱い夏」でしょう。。。

こんなに暑かったのは生まれてはじめてでした。

観測史上初だから当たり前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でいちばん熱い夏 です。
熱いの大好きです。

===補足===
今年の夏は暑くて初めてクーラーをつけて寝た夏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想い出して書くと今年の夏は、「忘れられない暑い夏」でした。
本当に暑くて日本1暑い県というのがやたら目立ってたので記憶に残る夏ですね。

  • 回答者:ふーふー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る