すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコボールがスキで、大人買いしてしまいました。
でも一向にエンゼルが出ません。。。

皆さんは当たったことありますか?

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-08-08 02:17:41
  • 0

並び替え:

私の旦那さんが昨年同じく大人買いしてきました。
理由は「金どころか銀も見たことないよ」と、いう
私のためでございました。

出ましたよ~(^^)金1個、銀4個
写真立てにカッコよくかざってます。

1ヶ月おやつはチョコボールでした。

  • 回答者:シメ猫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。希望が持てました(^^;

子供のころよく買ってましたが、なかなかお目にかかれませんね。
銀は何度か当たったことがありますが、5枚まで集まりませんでした。

  • 回答者:くぃ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
当たるのですかね・・・

  • 回答者:わわ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先月銀5枚集めてキョロ缶もらいました。

銀を集めてもらったのは2回目、金も1回あります。

確かに銀はなかなか集まらないし、ちょくちょくなくなるので、私は銀は部屋の壁に画鋲でとめてあります。

  • 回答者:銀 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がちょくちょく買っていますがなかなか当たりません。
銀は何とか5枚集めることができました。
金は一度もお目にかかったことがありません・・・

  • 回答者:あす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は何度か当たった事がありますが、他の方もおっしゃっておられるように、
次のが当たる頃には前の分が紛失しております。
つい先日同じ店で続けて2枚銀が出ました。
大切に保管しておりますが、5枚たまるまで保管できるのかは謎です。

  • 回答者:るんるん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大人買いしましたが、全くあたりませんでした。
昔、銀が数枚でましたけど、プレゼントもらうまでたまったことはありません。

  • 回答者:ともっち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が一枚。
子供が成人するくらいまで買って、成果がそれだけ。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀を一枚だけ持っています。
今それを食べるような子供もいないので買ったこともありませんでしたがまだそのキャンペーンやってるんですね。

  • 回答者:sin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か銀のエンゼルは出たことがありますけど、次のが出てくるまでになくしてしまってます。
金は出たことないです。
おもちゃの缶詰ほしかったなぁ

  • 回答者:BOO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に買いませんが、銀のエンゼルは結構出たことあります。
捨ててしまったり無くしてしまったりするので、枚数が揃うまで保管しておいたことがありません(><)

  • 回答者:ゆちぃな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで解決!

金・銀のエンゼルマークの当て方!

http://auction.1luck.net/archives/2005/10/post_59.html

  • 回答者:あはっ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、銀のエンゼルマーク5枚目が出ました。
我ながら驚きましたね~。

1年くらいかかって5枚集まりました。
特に集めるつもりはなかったのですが、口寂しいときにポンと入れるのにちょうどいいお菓子なので、結構頻繁に買ってました。

金は1回もありません。一度でいいから見てみたい。

  • 回答者:うめりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も当ったことがありません

  • 回答者:かずかず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は当たったことありますが
あれって5枚集めるんでしたっけ?
1枚当たっても、2枚目が当たったときには
あまりにも時間が経過していて
1枚目がどこかに消えています。

  • 回答者:bbs (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。銀色ですが、集めておもちゃの缶詰をいただきました。金色は当たったことがありません。

  • 回答者:しろねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金  一応 あるみたいですが 25年間買ってて 一度も見た事が無いです。

  • 回答者:まめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が2枚ほどあたったことはあります。
でも金は見たことがないです。

ちょっと興味を持ったのでネットで調べてみたら、
100個買って、金:1枚、銀:5枚、
200個買って、金:0枚、銀:13枚、
70箱(1400個)以上買って、金:0枚
と、なかなか金は出にくいみたいですね。

  • 回答者:もこなん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀なら学生時代ごく稀に出せたことがありますけど
金だけは絶対出てくれませんでした。
たぶん一生出せなかったんだなあ、と。

  • 回答者:銅 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期ハマってました。
会社の売店で毎日食べ続けました。
おかげで口に出来物が、、、。
100個くらいで金のエンゼルが出ましたね。
銀のエンゼルは10個くらいに1つは出てました。
多分1ダースに1エンゼルくらいなのでは?

  • 回答者:くぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が3回ほど・・・それだけです。

  • 回答者:風 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る