すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、秋の味覚・栗をもう食べましたか。
わたしはスーパーでセールだったので栗ご飯にして食べました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 14:09:43
  • 0

私も栗御飯食べました。
秋の味覚物は殆ど大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。栗ご飯食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
私も早く栗御飯にして食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。
大好きなので早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗のおこわを買ってきて食べました。
家では扱いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。ケーキ屋でモンブランを買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だですね。

近くの山に行けば、
自生している栗の木はありますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、栗きんとん(裏ごししてるもの)を食べました。
栗入りどら焼きを食べてました。
栗そのものを購入して食べてはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗は苦手なので食べません。
おせちで年に1回栗きんとんを食べるだけなんです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚や梨は食べましたが、栗はまだ食べていません。
栗ご飯が好きなのでそろそろ食べたいですが、価格が高いので安くなるまで待とうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
私はまだ栗は食べていないです。
もう少し安くなったら購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べてないです。

最近スーパーに出始めているのは
知っているんですが、
まだまだ気分が夏なので、
なかなか買う気にはなりません。

でも買ったら、私も栗ごはんにして食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
栗、湯がいて食べると美味しいので早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。
蒸すのが大変なのですぐ食べられるのを買いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
大好きなので食べたいです。
いいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。 栗ご飯たべたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
そのうちセールがあったら買って食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
近くの畑になっている栗を見ると、
栗ご飯を食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗は甘露煮を年中食べています。
新物はまだですね。

  • 回答者:姉御 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べていないです。
栗ごはん早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べていないです。
栗ごはん早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
もう少し涼しくなったら、食べたいです。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだいただいていません。
栗ご飯美味しそうですね~。
私も早く食べたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
でも年に1、2回は食べてるので9月下旬から10月上旬の間には食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
まだいいお値段なのでもう少し落ち着いたら栗ご飯にしたいです。

むくのが面倒ですが、
美味しい栗ご飯のため、頑張ります~。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
美味しい、栗ご飯を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べていません。
梨なら、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
栗まんじゅうは食べましたが。
栗ご飯が食べたいです。

  • 回答者:まろん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べていません。
いつも知り合いから頂けるので楽しみに待っているところです^^

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗ったお米に入れたら、あとは炊くだけの炊き込みごはん用に栗ご飯を先週買って食べました。
栗が小さめだったので、イマイチ物足りなさがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ栗ごはんが、食べたくなってきましたね。

まだ暑いのでもう少しかな?

  • 回答者:匿二郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
好きなので、食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね!さつまいもはふかして食べましたが、栗はまだ食べていません。

  • 回答者:美味しそう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べないです。
スーパーで売っていますが、まだ高いので安くなった時に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べていません。
毎年栗は山に住んでいる方から頂いています。
そのうち届くのではないかと期待して待っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗はまだ食べていません。
栗ご飯~いいですね。
うちの八百屋さんやスーパーではまだ安くないですので
安くなったら買いたいです。


ゲーキ屋さんのモンブランのほうを先に食べそうな気がします。

  • 回答者:別腹^^; (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る