すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿なお願いですが、
野原に咲く花、夜空に咲く星、海に咲く舟、世界中の何もかも、全部あなたにあげます。
ですから、たったひとつ私の願いを聞いてくださいますか?

  • 質問者:禁じられた恋
  • 質問日時:2010-09-10 18:54:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
わたくし、男性なのか女性なのか分からなくなってしまいましたが、手紙を書いてくださって、
ありがとうございます

お元気ですか?
そして今でも愛していると言って下さいますか?

    野原に咲く花も 夜空に咲く星も 海に咲く舟も 世界中の何もかも・・・

私は欲しくありません。

逢えなくなって二月過ぎて
なおさら つのる恋心・・・
手紙 読んだら
少しでいいから
私のもとへ来て下さい。

私のもとへ来て下さい・・・

  • 回答者:みずいろは涙色 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手紙、ありがとう
もう二月経ってしまいましたか・・・早いものですね
帰ります、きっと帰ります

並び替え:

聞くのは良いですが私に叶えられるかは分かりませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
あなたの願いを聞いてあげますよ。
何でも言ってください。

禁じられた恋
禁じられても~ 逢いたいの~ 見えない糸に~ 引かれるの~ ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと無理です。
魂は売ってあげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にできることならば、ですが、
たぶん私ではどうにもならないお願いじゃないでしょうか・・・
世界の全てをくださるということですが、
私の手には余りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいですよ。
ただしサマージャンボ宝くじと年末ジャンボ宝くじの1等賞と前後賞を下さいと言うお願いだけは勘弁して下さい。
私、くじ運はありませんから、当たった事がありません。
お金と宝くじ以外の事なら、ご相談に応じます。

夢のない話ですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中のすべてが私の物になるのでしたら、できるだけの事をして
あなたの願いを叶えてあげたいです。

たった一つの願いが、どんな事なのか気になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が出来ることだったら聞いてあげたいですが。
世界中のなにもかもと言うのが怖いですね。

  • 回答者:この広い野原いっぱい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
私に難なくできることならば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いを聞きますよ~
あなたの願いが叶えられるように努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いをかなえてあげられるか聞いてみないことには。。。
願いってなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも言ってみてください。何でも聞いちゃいます。

なんて親切な人なんでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、聞きます。
どんな話でも聞くのでどうぞ。

たったひとつの願いことって何かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になっているあなたが、心を痛めているのであれば
できうる限り力になりますよ。
こんな私でもお力になれますか?

  • 回答者:サリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、本当に頂けるのなら、聞いて差し上げましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してください、
手紙書きます・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、待っています

いくらでも聞いてあげますよ。
お返事は手紙でね。

  • 回答者:100万本のバラの花 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

はい。
とにかくはなしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きます。
できる範囲でしかサポートしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞く事は聞きます。
でも叶えられるかは分かりませんが、
どうぞ言ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の出来る範囲のことなら全力で頑張りますよ!

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きます。
内容によっては聞けないものもあるかもしれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きます
喜んで聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きましょうとも。
あなたにお手紙を書きましょう。
心をこめて書きますよ。

  • 回答者:良子 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
心のこもったお手紙待っています

分かりました。
何でも聞きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、手紙くらい書いてあげるぞよ。
http://www.youtube.com/watch?v=5_MKKmuuDO4

  • 回答者:爺 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

お安い御用じゃ・・・^^

若返りの薬♠
媚薬♡
減量薬♣

何が望みかな?
ただし・・・こちらの交換条件を聞いてくれればの話だが・・・・・

  • 回答者:♡♡♡♡♡ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました、聞きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったひとつ私の願いを聞いてくださいますか 
回答、
法に触れないことで、
内容にもよりますが、
私に出来る事でしたら、
お聞きさせて頂きますよ。
言ってみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くくらいは聞きます
しかし神ではないので叶えることは出来ませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。

お手紙、書きます。

  • 回答者:息子は直太朗 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
お手紙待っています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る