すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

目のむくみをとるにはどんなマッサージをしたらいいですか教えて下さい

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-10 22:50:29
  • 0

並び替え:

眉毛と目の間の出ている骨がありますよね^^
そこを内側から外側に軽くいた気持ちいいくらいに押してなぞっていくとスッキリします^^
仕上げに、あったかいタオルであたためて、冷たいタオルでぴんっとさせます☆

  • 回答者:yuzu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいタオルと冷たいタオルをよういします。
それを20秒ごとくらいに目に当て変えてください。

その後に目頭を何度か軽く押します。

私はこれでだいぶ目がスッキリしますよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージより冷やすほうがいいですよ

  • 回答者:ナイスガイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛の周りを指で押して下さい。そして目の廻りも押して 改善されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HOTタオルを顔全体に覆ってください。
1、厚いお湯でタオルをぬらし、絞る。(熱いですが)又は、蒸してください。
2、ほどよく解し、ちょっと熱いぐらいになったら、仰向けで、タオルを被り、目の周りを軽くマッサージ。
之だけでも、結構違います。女性では分からないとは思いますが、床屋では、やっているところも。(※といっても目のマッサージでなく、顔のマッサージ)
で、毛穴も開き、その後、冷水で顔を締めてください。(血行と張りも!一石二長以上?)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る