すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きて、目をパッチリにする方法はありませんか?

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-16 20:49:56
  • 0

冷たい水で顔を洗うのが
一番効くと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗顔が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

顔を洗うのが良いですね。

出来れば、冷水で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水を浴びることです。
一気に覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

逆立ちがいいのではないでしょうか、ぜひやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たい水で洗顔。
顔のマッサージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャワーを浴びることが一番ですかね。

.

  • 回答者:匿博 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水でぬらした指を耳に入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

起きてすぐストレッチして、
冷たい水をのんだり、洗顔したりするとシャキっと目が覚めます。

そして朝食を取って胃をちょっと働かせて、
軽い運動をして体全体を起こすと効果的ですよ。

後、パソコンや携帯の画面を見たりすると目に刺激を与えて
目が覚めるらしいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洗顔ですかね~?
後冷たい飲み物を飲む

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝風呂に入るといつも目はパッチリになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目薬を」さす  その前に」顔を必ず洗う事です

===補足===
ベスト解答以外   みんな  1じゃ最初」

から質問するな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たい飲み物を飲むことです。目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クールな目薬をさすといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たい水を飲む。コーヒーを飲む。
軽い運動をする。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷水で顔を洗うのが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熱いタオルを目に乗せて
次ゎ 冷たいタオルを乗せる!

これぉ繰り返してー たまにマッサージする☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熱いタオルを目付近に被せることです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たい水で顔を洗って目薬さすなど。
どうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウォーキングしましょう。

===補足===
1ぽありがとね、うフフフ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

顔のゆがみを治して、ちょっと何か胃にいれたらウオーキングマシンにのるとぱっちりします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラジオ体操をすると目が覚めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーッとするタイプの目薬をさすことです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり、基本は顔を洗うことをお勧めしますが
本当に眠いときは、まぶたに液体の薬などを
塗れば、ひりひりして眠気が消えますw

目に入ることが、あると思いますので
やはり顔を洗ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目の周りをマッサージしたらどうですか?
後寝る直前には水分をとらない。
こうする事でむくみませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たい水で顔を洗うのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る