すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ある会員をウォッチしていると「僕のすべり台だから誰も上るな!!」
と言ってた近所の餓鬼を思い出しました。
ここが好きなんですかね?朝鮮が運営しているいるのに。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 06:45:13
  • 9

並び替え:

ここが安らぎの場所になっているのでしょうね。

  • 回答者:藤 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか、凄いことになってきましたね。

調査が大変でしょうが、これからも参考となる情報、お願いします。

  • 回答者:匿鯖 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここが唯一のお友達なのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの人達以外に相手にして貰えないからですよ。
ここしかいる所がない可愛そうな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きとかじゃなく
ここにしか   
居場所が無いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも居場所無くて大変そうですよね。
自分を改めれば将来性は出てくるのですが。。。

特徴のある変な日本語を使っている人は間違いなくあの自称日本人ですね。
北朝鮮が運営しているサイトを占領しているのは本人が北朝鮮の人だからです。
本人が北朝鮮人なのに北朝鮮を批判しているのは向精神薬を
絶えず服用しているからです。

間違いなくこの質問を攻撃していますからブロックしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応ブロックしていますが無駄です。
「フクアカ悪だ!!」と叫んでおきながら
ブロックしても回答して来ますよ。

孤独な、変人なのでしょうね。
ある面、怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称Sooda!の管理人より「滑り台を独占しているガキ」の方がお似合いですね。
朝鮮に返ったら住み心地が良いとか言い出しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に自分以外が「頭のおかしい人」にしか見えない
「究極に頭のおかしい人」ですから無視が一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほ丸出しで理解に苦しみます。
「北朝鮮が作ったサイト!!」と誹謗中傷しておきながら
毎日来ているのですから自覚出来ていないキムチ中毒者です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る