すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

オランダのチューリップの時期に旅行してみたいと思っています。
個人旅行で、安い宿泊施設を考えているのですが 確保は難しいでしょうか?

  • 質問者:コッホ
  • 質問日時:2008-08-08 10:03:11
  • 0

いっぱいありますよ・・・ アムステルダムはいつもホテル料金が高いので郊外で探されるといいと思います。 どうしてもアムステルダムのときは、スキポール空港の近くのホテルが割安だと思います。 ホテルの星の数にこだわらなければお安いところもありますよ~

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/701084.asp(ご参考まで)

キューケンホフ公園のチューリップはそれはそれは美しく素敵です。 ぜひいらしてください。

  • 回答者:キューケンホフ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

むかーし行ったことがあります。キューケンホフさんが書いていらっしゃるように,アムステルダムは高いので,キューケンホフ公園に近いハーレムあたりで探してみてはいかがでしょうか。私はチューリップの盛りが過ぎた時期に行ったので現地調達(?)しました。

検索すると色々出て来ますが,参考までにhttp://www.botbedbreakfast.com/bed-breakfast-rooms.asp
このハーレムのB&Bは1泊52ユーロだそうですが,ご予算に合いますか?

  • 回答者:う (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る