すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

結婚されてる方に聞きます、相手のパートナーは貴方と比べて綺麗好きですかそれとも綺麗好きな方ではありませんか?
あるいはどちらも綺麗好きですか?それともどちらもちゃらんぽらんですか?
性別も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 21:57:36
  • 0

並び替え:

私は女性ですが、

だめです。

整理整頓ができません。

相手はとってもきれい好きです。

30代の女性。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私よりもキレイ好きです;;

  • 回答者:☜ウィッシュ☞ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに綺麗好きですね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしよりもきれい好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はきれい好きですが旦那は片付けが一切できない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもちゃらんぽらんです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦共に綺麗好きではないです。
ちゃらんぽらんです。
しかしあまりにも汚いと快適に過ごせないので、
ある程度は綺麗にはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は私とくらべて綺麗好きではありません。
汚す専門です。

私はそれをかたずけて掃除しています。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも綺麗好きです。 でも私の方が神経質かも知れません。
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗好きではありませんね。

一応の掃除や片付けは、きちんとやっていますが・・・
普通です。 (男)

  • 回答者:匿也 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い綺麗にしておきたい場所が違いますが、そこそこ綺麗好きな夫婦だと思います。
私は埃やダニが、主人は水周りが気になるので
部屋掃除は私、風呂、トイレ、台所は主人が担当していますよ。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は綺麗好きじゃありません。
一人暮らしのときの部屋はわたボコリだらけでした。
私は彼より綺麗好きです。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

私よりも旦那さんの方がきれい好きです。
クローゼットなど、旦那さんの部分はきれいに整頓されているのに対し
私の方は・・・。
旦那さんのものにはノータッチです。
掃除なども私が一応やってはいますが、
旦那さんが気になったところは自分で掃除してます。

  • 回答者:汚ばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分よりきれい好きです。

自分がだらしないので、いつもかなり我慢しているようです。

女です

  • 回答者:ちゃらんぽらんすぎる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に比べてきれい好きではないです。
私はかなりの潔癖症なのですが、相手は全然気にしない人です。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は無頓着です。
私は綺麗好きです。
散らかっているとイライラします。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイ好きなのかキレイ好きじゃないのか分からないですね・・・
掃除はマメにしてふきそうじもかかさないのに、手紙やらチラシやら請求書やらは机の上にぐしゃーと置いて雪崩が何度も起きています。
部屋も服が散乱していたりするんですが・・・洗濯物はすごくきれいにたたむ・・・
よく分からない嫁ですw

男です。

  • 回答者:月にかわっておしおきよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんは自分よりきれい好きです。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私より主人の方が綺麗好きだと思います(汗)
主人は机の上に物を置くことを嫌い、リビングはこまめに掃除してくれます。

私はついつい、あっちこっちに物を置いてしまい
必死で探すのも度々。(家が広いわけではありません・・・)
反省しなくちゃいけませんね・・・(^_^;)

女性です。

  • 回答者:ぱたぱたママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私と同じぐらい綺麗好きな方です!

汚い所があればすぐ掃除してます!

一緒に掃除したりしてます^^

女 20代

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私(女)より綺麗好きです。
なので、旦那の目もあるので、綺麗にしなければと心がけています。
旦那は潔癖まではいきませんが、結構な綺麗好きで、自分で掃除もしてくれます。
私自身は、普通だと思うのですが…。

  • 回答者:nozomi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃらんぽらんです

相手のほうがマメに掃除してます


  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお掃除嫌いのダメ嫁です。
旦那さんは きれい好きとまではいきませんが私よりマシです。
結婚前から醜態がバレていたけど、それでもいいと思ってくれたみたいなので
このまま自然体でいこうと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも綺麗好きです。旦那さんの方が私より綺麗好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃらんぽらんです。

テレビの後ろや食器棚の下が埃だらけです。

男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり綺麗で可愛いですね。
私は地位と資産があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私よりも綺麗好きです。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもちゃらんぽらんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に比べれば綺麗好きですが、
一般的に見れば散らかっています。
片付けが下手です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より綺麗好きですね。 妻は掃除が上手いです。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半女です。

主人は私より綺麗好きです。
私も綺麗好きの神経質な方ですが、たまにボサっと散らかす
(例えば、雑誌が2冊定位置に置いてなく、床に散らかったまま)だと、
軽く怒りながら片付けてくれてます。

なので、彼の方が綺麗好きですかね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、いつも怒られそうです。

私よりも綺麗好きです。
でも相当散らかっていなければ文句は言いません。
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の大雑把で余り綺麗好きでないに比べ、
妻は綺麗好きな方ですね。
よく掃除を手伝わされますから。
男性です。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がとても綺麗好きです。
30代

===補足===
忘れてました。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がきれい好き、旦那が気にしない人です。
ちなみに私がA型、旦那がO型です。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は私よりも綺麗好きです。
なので掃除にはうるさいです。
土日は交代制としてトイレ掃除やお風呂掃除をやってくれますが
なんか 無言のプレッシャーを感じます。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレッシャーですかw

わたしよりきれい好きですね。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通で、パートナーはちゃらんぽらんです。
自分より綺麗好きは嫌なのでこれで良かったです。
女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、そういう考えの方もいらっしゃるのですね。

妻はわたしとくらべたらきれい好きです。
でも、あくまでも、それはわたしを基準にしているからで、世間一般の基準からすると、相当ちゃらんぽらんです。
ようするに、どちらも「片付けられない男女」です。
おかげで、部屋は散らかりっぱなし。足の踏み場もない状態が続いています。
こんなんでいいのかなと思いますが、両方とも片付ける気持ちがないので、仕方ないかなと思います。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
旦那は全くキレイ好きではなくて、散らかっていても平気みたいなんですが
私は散らかっているのはイヤなので結構キレイ好きです。
もう少し、自分で片付けてよ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私よりも綺麗好きですので
かなりしんどいです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はものすごく綺麗好きでもありませんが、
私と比べると主人はちゃらんぽらんです。

女です。

  • 回答者:グミ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る