すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みの期間は何日ですか?

私は13日から17日までです。

  • 質問者:サラリ-マン
  • 質問日時:2008-08-08 11:13:52
  • 0

並び替え:

10日から17日までの8日間です。

  • 回答者:ゆーな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月12~17日の6連休です・

  • 回答者:OL (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みはありません。
土曜日も休みじゃありません。
ずっとずっとずっと働きます。
休みたいわ。ほんとうに。
休みのある人がうらやましいわ。ほんとうに。

  • 回答者:ぐっちん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から9月までの間に、7日間もらえます。

  • 回答者:リル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく13~17日です。
久々に実家でゆっくりします(^^

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日ぐらいです

  • 回答者:キー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間です

  • 回答者:ユー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも13~17です。
相方は9~17なので、とてもうらやましいぃぃ。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~17日です。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14~17です

  • 回答者:たなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも13から17日なのですが11・12は有休取りました^-^
というわけで今日仕事が終わったら夏休みです♪

  • 回答者:ぱた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日~17日です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日~17日の4日間のみです(泣)

  • 回答者:休みくれ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので、全くありません。
長期休みを取れるほど安泰な状況でもないですし…

  • 回答者:フーイヌム (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日だけで8/15に取ります。

他の方々を見ると無い方もいらっしゃるので
1日でも取れただけ幸せと思います。

  • 回答者:にゃ~ん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13~15は盆休みで毎年休み、その他に7月から9月までに4日、
夏休みを取れます。
連休でもとびとびでも可です。

  • 回答者:うさこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りです。
夏休みとよべるものは指定されておりません。
一応有休とっていいということになっていますけれど・・・
とれませんよね。

  • 回答者:136 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いていいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・0です。

  • 回答者:; ; (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月16日~9月11日まです。

医院の夏休みです。

  • 回答者:ロコ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から16日 きっと私だけなんか短い・・・・(汗

  • 回答者:あはっ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みはないです。
メリハリがあるのっていいですね

  • 回答者:よよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る