すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

もうすぐで体育祭も近いのに
私の足ゎ少し軽くランニングしただけでも
足の筋が張るように激痛が走るんです・・・・
普通に走ったら歩けないんです。
保健の先生に聞いたら酷い筋肉痛って言って痛んですが私にゎどうもそうにゎ思えません。
これってなんでしょうか??
これぢゃないかと思う回答と対処方を教えて
頂けたら光栄です。あと体育祭にゎ
でれますか??体育祭ゎ9月19日今週の
日曜日です・・・。お願いします・・・・・

  • 質問者:コメントお願いします。
  • 質問日時:2010-09-13 19:00:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!!!
とってもたすかりました

私も肉離れだと思います。
これ以上ひどくならないうちに一度病院にいったほうがいいです。

今はあんまり無理して練習しすぎないようにしてください。
練習は足に負担をかけない程度の
軽いストレッチなどで済ませたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

並び替え:

病院で見てもらったほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

医者に行ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

それは軽度の肉離れの可能性が高いです。
病院に行きましょう。

  • 回答者:toku (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

肉離れかもしれません。
保健の先生が当てにならないなら
病院へいったほうがいいですね。
肉離れだと安静にするのが一番ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

肉離れかもしれません。
病院に行ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る